Search


Archives

2007年09月18日

げほげほ

風邪が治ったとウキウキしてふらふら出かけて行き、風間くんに激似のアルバイトくんのいるお好み焼き屋さんでお好み焼き食べてビール飲んで帰ったら、翌日にはまた熱を出しました。最高にバカだと思いました。反省っす。最高38.7度まで上がってね、でもそんな時に限って出かけなきゃいけない用事があったりしてね…。朦朧としたまま車に乗せられて、何やわからんうちに出かけて帰ってきたっていうね。なので今週は無理をせずに週末までに死ぬ気で治します。

やっと有閑倶楽部のメンバーの正式発表がありましたね。美童はクオーターなんだよなぁ…あんな和風顔のクオーターって…。腰までのロングヘアーは無理だとしても、エクステか何かで肩ぐらいまでのサラサラヘアーに出来ないものだろうか(つーか、そもそも田口の金髪が気に入らない)。ついでに言うと魅録はツンツン頭で清四郎はオールバックのすだれ頭じゃないとねぇ。まだ動く姿が見れないので、あくまでコスプレとして見た以上「ちょっとねぇ…」って感じです(ぶつぶつ)。ドラマが始まって動く姿を見たら、コスプレではなく漫画とは別モノとして見れると思うのでね、そちらに期待です。

trackbacks

trackbackURL: