Search


Archives

2007年09月14日

To be~は入らないのか…。

3未さんのお手伝いに行って、がっつり風邪を貰って帰ってきてしまいました。とほほ。こんなに弱くなかったのになぁ…。「朝38.4度だったんですけど、今は(座薬で)下がってるんで、また上がったら(座薬を)お願いします」と言い残して仕事に行ったお母さん。看護師さんも休めない仕事だし仕方ないよね、と鼻ズルズルの子を一日抱っこしてたらこの有様ですよ。以前は風邪の子一人や二人、何て事なかったのにしょんぼりです。2日間毛布被ってお布団とお友達になってましてね、病院行けって言われてもそんな気力がないんですよ。布団から起きれないんだもん。でもまぁ、今日になって起きて人並みに動けるようになったので、タオルケットとシーツを洗って布団を干したいなぁと思ってます。毛布はどうしよう…。しかし連休前に動けるようになってよかったよかった。連休にはANNA SUIの新作を見に行くって決めてたんだもんね~。うしし。

滝翼のアルバム、張り切って買いますよ。りあでら♪りあでら♪あうっ、ラジオで日生の後には二人で活動って言った?こんさーと???

trackbacks

trackbackURL: