Search


Archives

2007年09月08日

DREAM BOYS

いつまでも新幹線ネタが一番上にあるのもどうかと思うので、今更ですが日付詐称でドリボの事など少々。

今までのドリボを全部足していいトコだけ取った感じの内容で、見やすく分かりやすくなってました。細かい事を言うと、コウキたちは一体何歳?何歳の時にユウキを引き取ったの?とかね(笑)

ONE NIGHT 屋良っちのダンスがめちゃくちゃカッコいい。スーっと手を前に出すだけの振りなのに、むちゃくちゃカッコいいのね。ブレてなくって。軸がびしっとしてるんだろうな。あと筋力なんだろうけどさ、黒人ダンサーさんに負けてなくてほんとカッコよかったです。ちっちゃい屋良っちが、すっごく大きく見えるの。すごいよなぁ。

Fight Man いつかラップを噛むんじゃないかと心配してます(笑)。でも聖が歌ってるだけで満足なんだな。もっと歌ったらいいのになぁ。

天国(ワイフのシーン) 初日は崩れ落ちそうになった。いや、似合ってますよ(笑)。最後にロープで上に上がっていく演出はとてもいいと思う。けどね~今回一階で見てたんだけどね、幕が全部下りきる前にスタッフさんが出て来てジタジタしてる聖を下ろそうとしてるのね。それが丸見えでさ、時間の都合でしょうがない事なのかもしれないけれど、もう少し…あともう少し幕が下りるのを待ってから聖を下に下ろす事は出来ないのかな。ちょっと残念でした。

Next Dream(フィナーレ) 白スーツでカッコいいのに、スニーカーなのよ(脱力)。何でそうなっちゃうのかなぁ。靴ないの?用意してもらいなよ~。OPはちょっと覚えてないんだけどね、同じ衣装だからOPもスニーカーかも。がっくり。

青春アミーゴ この時は黒スーツなのに白のピカピカの先っぽとんがり靴。この靴を白スーツの時に履いたらいじゃんか(怒)。靴一つでもの凄くガラ悪くなってるのね。ギャングかチンピラかって感じ。細かい事かもしれないけどね、そういう小さなひとつひとつが舞台では目立つんだぞ。

同じく青春アミーゴ どこかで見た感じですね、ふふふ。SHOCKのアンダルシアっぽいなぁ。でもカッコいいよ、マミちゃん(笑)。女性スーツなんだけどね、さすが魅せ方を知ってるよなぁ、キメポーズとかがさりげないのにカッコいいの。片や聖といえば靴がアレじゃん?もうさ…はぁぁ。

マミちゃん(真琴つばさ)が肩を出した衣装を着てるシーンがあるんですが、もの凄く肩が立派で見惚れてしまいました(笑)。ワニ顔(笑)は化粧で隠せても、肩は隠せないよね。あはは。あ、マミちゃんってば胸入れすぎだと思う(笑)。

Next Dream ゴトウくんが踊ってます。カミテに聖が1列目、郁くんが2列目って前後になる所があってね、ぎゃぽ~二人一緒に見れるわってウキウキしながらオペラを覗いてたら、そこに飛び込んできたのは3列目で踊ってたゴトウくん。その必死の形相が気になって気になって、気づいたらゴトウくんを最後まで見てしまっていたっていうね(笑)。「ゴトウくん、ゴトウくん、シュッと背筋伸ばして、胸張って、顎引いて、頭を上げて」って思わず言いたくなる感じ(笑)。いい具合に目の前に郁くんっていういいお手本がいるんだからさ、カウント早いから見ながら踊っても充分だと思うし(おい)何より魅せ方を知ってるからさ。頑張れゴトウくん。
そうそう、2日とも郁くんがフィナーレの時だけ髪を耳に掛けてました。きゅんきゅんします。激かわです。前髪もあって本当に可愛いなぁ。

ABC、ピカピカのフラフープのようなものに座って登場。ブランコに座ってるみたいで可愛らしいの。そんなメルヘンなブランコとは反対に、片方の脇に挟んでぶら下がるといった技を披露。回ったりするワケじゃないから見た目はそんなに派手じゃないけれど、かなりしんどうそうよね。ロープを使ったアクロは変更なし。千秋楽まで怪我や事故のないように気をつけてね。

Jealous Train 屋良っちめちゃくちゃカッコいい。終わった後に「屋良っちカッコいい~」とMさんと連発してしまったぐらいカッコいい。バックはABC。塚ちゃんが踊れるようになったのって大きいよね。ごっちくんは屋良っちのダンスにとても合っていました。郁くんは癖が出ちゃうのが残念よねぇ。癖を押さえて踊れるようになるといいのだけれどね。

聖は初日は右手中指のみ指輪。2日目は指輪なし。黒のマニキュアの塗ってる指も初日と2日目では違って見えたんですが、実際はどうだったんだろう?相変わらず細かいトコ見てるな(笑)。左手首に大きなテーピング用のテープを巻いてました。どうしたのかなぁ。

ショータイム曲
・罠(Jr.)
・NEVER AGEIN
・Le Ciel
・Maku U Wet
・someday for somebody
・ハルカナ約束(絆)
・Jealous Train
・青春アミーゴ
・Next Dream

trackbacks

trackbackURL: