Search


Archives

2007年08月16日

灼熱地獄

相方に「別宅のクーラー直しに来るから、電気屋さんが来たら対応宜しく」と言われ、素直に別宅に来ているんですが暑くて死にそうです。座っているだけで汗がだくだくと出てきます。扇風機をかけてもぬるい風が来ます。なので、保冷剤をタオルで包んだモノを首に巻いて過ごしてます。あぁ、干からびそうだ。

ジュニアコン決まりましたね。いよいよですか?いよいよですね。ドリボ公演中ですが、どうなるんでしょう。ジュニアコンに行きたいなぁとワクワクしたのですが、どうやらその日ワタクシは沖縄にいるようです(笑)。沖縄から東京経由で自宅に帰る事も見当したのですが(え?)飛行機が満席だったので我慢です(おい)。遠く南の空の下で速報を待つ事にします。なむー。

trackbacks

trackbackURL: