Search


Archives

2007年08月17日

甘い匂いに誘われたあたしはカブトムシ

カートゥンKAT-TUNのこきがちょぉぉぉぉ可愛くて久しぶりにわきゃわきゃしました。ビジュはアレですが、哀川兄さん登場にちんまりイイコになっているのが非常に可愛らしい。くりくりしてていいねぇ。そして上田の口から出まかせの「まむしの中丸」ととんでもない発言もグッジョブ。「サングラス・サングラス」とはしゃぐ姿も可愛らしい。上田は何で年齢に反比例して可愛くなるんだ?チョッパー帽子は出来れば最後まで被っていて欲しかったなぁ…。

可愛いと言えば昨日のレコメン。カブトムシ(メス)の登場にコーナーをすっ飛ばして本気でキレるひながおかしすぎる(笑)。そんなに虫嫌いか?カブトムシに一体何をされたんだ?確かにカブトムシって黒光りしててアノ虫を連想させる所はあるけどさ、だけどそんなに本気でキレなくてもいいと思う(ぷぷぷ)。「アホか、カブトムシだって頑張って生きてるんじゃ、ボケ」とワケの判らない理屈を言いながらどうにかしてひなにカブトムシを触らせようとしているヨコも可笑しい。「何でこんなにコイツ元気やねん」「うわ~飛んだ~飛んだ~」「何で触らなあかんねん」「無理やって、ほんま無理やって」「あ~しんど」と終始キレてるひなに対して「初めてカブトムシが飛ぶトコ見たわ~」と一人感動するヨコ。そしてそんな二人のアホなやりとりを公共の電波に乗せる文化放送ってスゴイ。ひなの余裕が無くなって、焦ってる様子がヒシヒシと伝わってきたよ。あはは。夜だからカブトムシだって元気に飛ぶだろうよ…。来週のひなちゃんはカマキリと戦うそうですよ(笑)。←多分嘘。

trackbacks

trackbackURL: