Search


Archives

2007年08月15日

DANCIN' CRAZY

ナツメさん(大浦みずきさん)は神でした。翼くんも滝沢くんも神ですけどね、ナツメさんも神です。日本には神様が沢山いるからいいよね?(笑)。もうね~何が凄いって立ち姿がもうスターなの。ナツメさんの現役時代を生で観た事が残念ながらないのですが、もう本当に凄い。オープニングのシルエットの立ち姿を見ただけで鳥肌ですよ。

◆夢十夜(朝海ひかる・風花舞)
バレエのシーン。夢十夜のストーリーをコム(朝海)の朗読(録音)にあわせて二人でダンスします。白いロング丈のキャミワンピでふわふわと踊る風花ちゃんは本当に綺麗でした。生の足音(ジャンプの着地音)が聴こえるぐらいのお席で拝見したのですが、コムをくりっとした目が見上げる仕草とか本当に可愛くて思わずため息が出るほどでした。

◆ミュゼット(湖月わたる・星奈優里)
元星組の2人だからか、私が足繁く通っていた時代を思い出すような場面でした。星組のショーの中詰めになると必ずある、そんな感じの場面。ストーリーがあるダンスで、回想シーンから始まり、男女が出会い、恋に落ちて、引き裂かれて、また出会う…みたいなね。わたるのリフトは流石。

◆エトランジェ(紫吹淳・朝海ひかる)
◆A DAY IN THE LIFE(大浦みずき)

trackbacks

trackbackURL: