Search


Archives

2007年08月15日

小坊主可愛い~

滝演のDVD、disk-1を昨日やっと観たんですがね。何て事!?いっちゃんが喋ってるんですけど~!!!!いっちゃん台詞あるから早く観た方がいいよって誰か教えてよぉ~(おい)。暑さのあまり、幻想が観えてるのかと思ったよ(笑)。山田様のシンメだったり、裕翔・山田・一希で3人口だったり+森本の4人口だったり…くらくらくら。そうよね、ちょっと前まではこの並びで踊る事が多かったんだよね。母さんすっかり忘れてたわ。ちょっと今まで観なかったのを反省(しょぼん)。相変わらず舞台(芝居)になると出てきますね、うちの子。わははは。ドリボにも出ないかなぁ~受験生だから難しいかなぁ。

えっと、嵐コンは池たんとかわりょんに夢中になってたら終わってました…。やばいやばいやばいは目の前に池たんが居たのでずっと観てしまって…松本さん、ごめんね。久しぶりに林しょたのダンスを間近で観たのですが、癖が抜けたのかな。やっぱり好きな系統のダンスです。
アリーナ席だったのですがねオフィシャルうちわの方々が周りに多く居て、慣れていないのかうちわをがんがん上げるので非常にストレスが溜まりました。スタッフに言っても注意してくれないんだもん。ちっ。

trackbacks

trackbackURL: