Search


Archives

2007年07月28日

クリアしました。

いやぁ~案外時間掛かったわ。やっとドラクエソード、クリアしましたよ。途中にコンサートとか入っちゃうとリズムが崩れてダメねぇ~。ゲームを始めたらゲーム>ジャニになっちゃうんだけど、コンサートに行くとゲーム<ジャニになるもんね。たはは~。暫く余韻に浸ってたりするとゲームの事とか忘れちゃうもんなぁ~。って事で無事に表の世界をクリアしたので、後はのんびりと裏の世界を進めていく事にします~。こちらも通常営業に戻る…かな(笑)。

昨日夕方ボビーさんに新作グロスを予約しに行ったら、最近お知り合いになった方に肩を叩かれて驚いた。世間は狭いね。先生たちともご飯食べにも行きました。色々あったんだけど時差が出来ちゃったからなぁ。気が向いたら日付詐称して書くかも?です。

じゃ、アナスイに修理に出してたストラップを受け取りに行ってきまっす。

trackbacks

trackbackURL: