Search


Archives

2007年07月25日

ひろしま~♪その2

2日目1部は「すばるバンド・ヨコ・安田・丸山」のソロバージョン2部が「亮・大倉・ひな・すばる」のソロバージョンでした。

特筆する事はただひとつ「たまにはええやんけ」byひなですね(爆)。
21日の公演終了後に呑みに行ったお店(お好み焼き屋さん)でTVのサッカー中継を見て「ひなが呑んだら勝つ」とのせられて一気を連発し、ベロベロに酔っ払ってヨコ(又の名をすっとこどっこい)に「たまにはいいやんけ~」と抱きつくひな。その様子を酔っ払ったフリをして隠し撮りしていたワルヤマリューヘイ。「あいつ無駄に力強いねんbyヨコ」。そしてそんなワルちゃんもその後に行ったバーでは酔っ払ってしまい、ヨコにチューを…ヨコちゃん災難やったね(チーン)。ひなとヤスはお好み焼き屋さんの後にラーメンを食べに行って(ひなは2杯も食べたって…その前にお好み焼き3枚食べたって言ってなかったかい???オトコノコの胃袋って宇宙だわぁ)その後にバー組に合流。

そのワルちゃんの隠し撮りVTRが流れたんだけど、それを見てる時のひながちょうちょうちょう可愛いの。目ほそーくなってて、ガハハ笑いしてるんよね。可愛いなぁ~。日本勝ったし、一気した甲斐があったね(笑)。しかし次の日に目が半分になるまで呑むのはもう勘弁して欲しいわ(苦笑)。

バーでのワルちゃん(今日はこの呼び方で統一します/笑)は酔ってひなちゃん語りをヨコにする。
「僕ね~ひなちゃん好きなんですよ~ひなちゃんはサナギやねん。前は芋虫やってんけど今はサナギやねん。アゲハ蝶になるんですよ~。芋虫とかサナギとかってぶさいくでしょう。でもそこが可愛いんですよ。人間味のある所が好き。それでひなちゃんはいつかアゲハ蝶になって綺麗になるんですよ」
錦戸「あんなん蛾で充分や」とバッサリ。…ひどい。

レンジャーの最後、ひなが彼女を叩いたら彼女がすっ飛びそうになった。すかさず彼女の腕をガシッと掴んで倒れないように引っ張って立たせるひなちゃんにキュン☆

「ひなってさ~近くで見たらカッコいいよね」と相方にまた(強調)言われた…しょぼん。そりゃあ遠くから見たら面白いかもしれんけど(←え?)特にソロは爆笑だしね。カッコつけて踊ってるし、外れた音程は戻ってこないしね(笑)。そうそう近くで見た時に頭のゴム(あれ何て名前なんだろう?)を自動修正していて見えてなかった自分に驚いた(笑)そんなに嫌なのか、自分。

マルーズブートキャンプにキャンプインしたいわ~。マルー先生の奇妙な動きについて行けるあの子たちはやっぱり「Jの刻印」が付いているなぁと思いました。開演前にマルー先生と20分ぐらいキャンプしてて足パンパンやねんbyヨコ。だからあの曲でサボっているのね(笑)。一人だけ後ろ向いて振りを簡略化してるのが分かった気がする。あはは~。

trackbacks

trackbackURL: