Search


Archives

2007年07月22日

ひろしま~♪

昨日、今日と広島グリーンアリーナでのエイトのコンサートです。3連チャンはやっぱりしんどい…。
昨日は「亮・大倉・ひな・すばる」のソロバージョンの構成でした。ひなのソロは破壊力が強すぎだろう…。岡山よりさらに破壊力が増していたよ(苦笑)外れた音程がどこまでも帰ってこないんだもんなぁ…。ダンスもさ、屋良っちが踊ったらカッコいいん…もごもご。いやいや、素敵だったよ、ホントだよ(←言い訳にしか聞こえない)。今日はキミくんとまるさんのソロが聴けるかな~踊れるかな~。楽しみだなぁ。

最初のズッコケでの自己紹介の時に、大倉が「たっちょんです。たっちょんです」すばるは「すばちゃんです。すばちゃんです」に続いて、キミくんは「ウエンツです。ウエンツです」って言ってたのが可笑しかった。リアディゾンちゃんにも「(うちの)弟に似てる」って言われたらしいし…キミくんは「微妙や」って言ってたけど、どっちもナチュラルボーン日本人じゃない事には気づいているんだろうか???

エイトレンジャーの時にひなちゃんがお花をメンバーにこっそり配っているんだけれど、キミくんにだけは歌のイントロが流れてから渡すのが可笑しくて、それを相方に伝えると「それはキミくんがなくすからじゃない?」との答えが返ってきました(笑)あの短時間でなくすんかい!でも♪電車に乗ったら切符があらへんの人だから仕方ないか(笑)。

錦戸さんはにしき堂はいとこだと嘘ついてました。将来は店を継ぐそうです。会場では「マジ?マジ?」と本気にしているファン(とキミくん)がいました。みんな、冷静に考えたらわかるだろうって(笑)。

trackbacks

trackbackURL: