Search


Archives

2007年07月21日

おかやま~♪

神が2階のどセンターのお席を下さいました。しかも段上がり最前!ほわほわほわ~☆もうねぇ、ミラクルでしたよ。センターって素晴らしい(感涙)。神様とチケットを取ってくれたお友達に感謝感謝です。

ひなちゃんは最高にいいビジュアルでした。茶髪で髪型もくるっと丸いシルエットでちょうちょうちょう可愛い。アンコールで変なゴム(サッカー選手が付けてるアレ)を付けなかったら完璧です。いや、マジで。1部は通らなかったトロッコが2部は通り(1部は徒歩移動だった)間近でメンバーを拝む事が出来ました。いやはや、持つべき物は席運のよい友人だね(笑)。とか言いながら間近に来ると何故かちゃんと見れないのよねぇ…見たものと言えば錦戸さんの腕のホクロとすばたんのちょろヒゲと目…大倉さんに至っては気づいた時には既に移動してしまった後で居なくなってたという…(脱力)。それでもひなちゃんはちゃんと見た。「すばたん目でっかいなぁ」なんて思いながらボーっとすばたんに見惚れていたんですが、ハッと「ひなちゃん見なあかん」って気づきました(笑)。あのね、ひなって郁人っぽい感じなんだなぁって思った。ファンを見る時の目線とかがね。優しいよね。あと1階最前に男性2人組がいてやたらとちょっかい掛けてました。あはは~。まるさんと安田は徒歩移動だったんですが、移動中ずっと笑顔でキュン☆としました。お母さんに抱っこされたちっちゃい子の頭をくりくりと撫でるまるさんが本当に優しくてキュン☆キュン☆って。あはは~。あまりにキュンキュンしすぎて本当にコレは恋かもしれないなと思いました(爆)。

今日は広島公演です。アリーナでは広島しか参加しないので、とっても楽しみ。グッズの列が凄いんだろうなぁ。マジカルバンドが紫なので、ちょっと欲しくなったのでした。てへぇ~。

trackbacks

trackbackURL: