Search


Archives

2007年07月15日

ドラクエソード

やはり片腕だけ筋肉痛です…とほほ。今までのと違って、自分で戦ってる感がいいねぇ。ひとつ言うならば片手で全部操作するのはちょっと大変なので、ぬんちゃくで盾が操作出来たらよかったのになって思います。ストーリーとしては今までのより短そうなので、案外早くクリアできるかもね。必殺技が上手く使えないので、まだまだ努力が必要です。頑張るまる。

そうそう、「今テゴの電話掛けしてるの~繋がらない~」とメッセンジャーで友人に聞いたので、「こっちでも掛けてみるよ~」と電話を掛けてみたらなんと一回で繋がった!!!凄くね?凄くね?こんなの初めて~。まあ電話を掛けたのが13時20分ぐらいだったんで第一希望のオーラスは予定枚数を終了してしまっていたんですけどね(しょぼん)。でも取れてよかったよ。うんうん。人間助け合いよね~。お友達が見れる事になってよかったわ。

音楽戦士で見た℃ーute(綴りあってる?)の子たちが非常に可愛らしかったです。元気いっぱいでいいよね~若いよね~キュートだよね~。ちょっと気にして見てみようかな~と思いました。

trackbacks

trackbackURL: