Search


Archives

2007年07月14日

一時休戦

12日の発売日にGETした「DRAGONQUEST SWORDS」ですが、ゲームを開始したのは昨日の夜中といったダメっぷり。でもこの3連休は思う存分に戦います。寝たのは3時だったけど(あ、ゲームしてたからじゃないよ。ホントだよ?)8時には既にリモコン持って戦ってたもんな(笑)。あはは~。手振りすぎて筋肉痛になりそうです。でもむっちゃ楽しい。リモコン操作にもやっと慣れてきたし(←遅すぎ)。うん、頑張るよ。

さて、ドリームボウズは無事行ける事になりました。良かった良かった。しかしあたしの聖名義弱すぎだろうよ…お友達に感謝感謝ですよ。ホントありがとうです。神様、女神様、H様さま(笑)。

えっと…他にも書く事があったような…あ、月頭誌もやっと見ました。いっちゃんが載っててびっくり。お店でMADしかチェックしてなかったので、読んでいてビックリ。思わず相方に「うちの子が載ってる~」って写メしちゃったもん(迷惑以外の何者でもない)。肩幅が広くなって男の子から少年に成長している真っ最中ですね。ホクホク。顔が…伸び…いやいや、中3だもんね。しっかりしてきたよね。うん。ガンバレ受験生。Mステもカッコよかったぞ。しかし相変わらず小さいなぁ…前の人に被って見えない事が多すぎる。とほほ。

エイトコンまで日がない事に気づき、車の中ではエイトアルバムをリピり中。コンサートまであと一週間、今月は岡山と広島に参加します。楽しみだなぁ。

trackbacks

trackbackURL: