Search


Archives

2007年06月27日

白シャツ党結成(笑)

月曜日に翼@松竹の振込を無事に終えました。斗真くんとかんさいじゅにあくんは今回は見送り三振です。ドリボはホームランじゃなくていいから、せめてヒットは打ちたいね。なので今怨念を込めながら(怖いって)せっせと振込め用紙を書いています。
しかし何でだろうね、年と共に住所が覚えられなくなってくるのは。なんかさ、平成の大合併で市に合併されたのはいいんだけど、その前に電話番号が、その後に郵便番号が変わり…そして合併から一年以上経ってからまたまた郵便番号を変えるってのはいかがなものなのか。一度に全部変えやがれコノヤロウ!FCの変更手続きするのが面倒なんじゃコノヤロウ!

…おっとっと、失礼しました。こほん。
昨日の夜はですね、聖担のお友達とドリボの振り込め相談なんかをしてました。途中から現実逃避を始めて、聖のソロコンなんかあったらどうする~?と(笑)。散々あれはダメ、これはダメって言った挙句、「MISTYの白シャツダンスがあったら通う」で落ち着きました(笑)。キーーーー今思いだしても悔しいMISTYの白シャツダンス。初めて中丸ソロのMISTYバックで踊る聖を見た時からバック側の席に入るのを楽しみにしていたんですよ。で、運良くワタクシ横アリのDブロのチケット(バック側)を持っていましてね、次は白シャツ~なんて浮かれていたら…うちらがバック側に入ったその回からなくなったんだよね(遠い目)。あまりの衝撃にソロを歌ってる中丸にうちわ投げつけようかと思ったもん(八つ当たりは止めなさいって)。あぁ、もう一回観たかったなぁ。

そうそう、週末に届いていた「エイジ」をやっと見ました。DVDは画像が綺麗で素晴らしいね。あたしの持ってるビデオはやっぱり見すぎなんだろうな、画像悪すぎ(苦笑)。私ってばやっぱりエイジくんの聖がちょうちょうちょう好きみたいです。多分ね、全部が好きってこういう事を言うんだと思う(笑)。なんか大人になる途中の不安定な所のある時期ってちょうちょうよくない?ってなんかまたヘンタイ様発言っぽくなっちゃった。やばいやばい、それ逃げろっ。

trackbacks

trackbackURL: