Search


Archives

2007年06月27日

夏が来るなぁ…。

今更ですが、この前のMステは相方と一緒に見てました。うん、別宅でね。それでさ、何が嫌ってもう何もかもですよ。何なのあの金髪。ばっかじゃないの?って本気でテレビに向かって叫んだ。久々に本気で腹が立ったよ。おまけにヒゲに日焼けと来たもんだ。ドラマが終るってのはこういう事なんだよな。がっくし。なんかドラマが終ったら髪型(色も含む)を変えるって事は想像してたのに、「今度こそ髪伸ばすかも~」なんつって、プラスに考えすぎてたよ…・。とほほ。ついに旬の聖は終ったのか…また来年までお預けですね。って事はそろそろ中居も汚くなる時期か…(苦笑)。その後に見たドラマの聖が素晴らしかっただけに金髪はやはり残念でならない。

さて、噂のテレナビ。立ち読みだけしてきました。購入は週末にでも。ポイントの積み立ては大切だからね。小さな事からこつこつと!
T-Tフュージョンの写真を見てデレデレしてしまい、とっても危険な人になりそうでしたので早々に本屋から退散。しかし可愛いなぁ、あの二人(デレデレ)。フュージョンしたら名前はどうなるの?こうきのすけ?こうのすけかな?じゅんきかなぁ。融合したらアクロの技とかもパワーアップしちゃったりしてさ…ほわわわわ~(妄想中)。
それにケーキ入刀写真も可愛い。花嫁ちゃん、聖子のカツラ被ってウエディングドレス着たらきっと可愛いだろうなぁ。三浦くんの花婿さん姿もカッコよかったしなぁ。デレデレ。どうせならコスしちゃえばよかったのに。そんでお姫様抱っことかしてもらっちゃいなよ、ほわわわわ~(妄想中)。
…は!!!きっと暑さで脳みそが沸騰しているんだわ。危ない危ない。

trackbacks

trackbackURL: