Search


Archives

2007年06月05日

Have a nice day!!

先日落語家さんの映画を観に行ってきました。ほんわかするいい映画でした。最初にある登場人物の紹介の辺りで「やばい、この手の話は泣く」と察したんですが、ハンカチの準備をする間も泣く中盤からボロボロ泣き、とうとう最後までぐすぐす言いっ放しでした。あは~。人情モノというかあったかい頑張る人の物語ってどうしてもね、弱いんですよ。劇中で行われる落語は本当に面白かった。出来る事ならカットなしで見たかったなぁ。前にね一度浅草の寄席に行った事があるのですが、ビールを飲んだ後に行ったので心地よい気持ちでウトウトしてしまったのですよ…。次回は是非とも素面でリベンジを!

そうそう新しいネオブライスちゃん「マイベストフレンド」がめちゃかわです。でもうちのバイオレットちゃん(テーラーギブソン)と髪型とかがよく似ているぞ。PCで2つの画像をうぅぅぅんと見比べて、やっぱりうちの子の方が可愛い、と結論(笑)。なんかマイベストフレンドちゃんってばお鼻が上向いてないかい?気のせいかなぁ。そして多分だけど、多分だけどね、バイオレットちゃんの方が目が大きいと思う。アイカラーが違うからそう見えるのかな?可愛いんだけど…夏も近づいてきているので、秋にも何かあったらいけないので、がまんがまん。うちの子をもっともっと可愛がってあげなきゃね。あはは。

trackbacks

trackbackURL: