Search


Archives

2007年06月08日

悲しき地方民

2時っチャオに聖出演って何???うちで放送した番組には聖は出なかったよ?ってかそんなコーナー自体放送されてないんですが???
と、やさぐれていたんですが…調べてみたら何て事はない、他県では2時間番組なんですね、2時っチャオって。今までも「VTRでの出演予定」となっていても放送がないワケだ、あはははは(もう笑うしかない)。内容変更でもしたのかなぁ?なんてのほほんとしてる場合じゃなかったんですね。驚愕の事実ですよ(大袈裟)。もしかして今までの2時ワクッ!も2時ドキッ!も全部2時間番組だったんでしょうか?全国ニュースの後に水戸黄門の再放送をしてるのは、うちの県だけなんでしょうか?とほほ。

今日の夢のお話。
ぶいしっくすのかわいこちゃんと同級生な夢でした。健康診断を受ける為に一緒に保健室に並んでいるというシュチュエーションでした。健康診断表とか持って「きゃは~」とは話してる夢。いささかヘンタイ様のようですが、そんな事はどうでもいいのです。だってかわいこちゃんの制服姿がちょぉぉぉ可愛かったですもの。何で男女一緒に検診?とかのツッコミは受け付けません。多分昨日雑誌の整理をザクザクして、かわいこちゃんの制服姿を見たのが原因だと思われます。因みにこうきっちょは心臓病でした(溜め込みすぎだろう…)。大分整理したのに、部屋の広さが全然変わらないのは何故なんだろう?もう少し頑張らなくっちゃ。

trackbacks

trackbackURL: