Search


Archives

2007年06月04日

特急田中四號の車窓より

8話の舞台になった大船駅&大船観音&湘南モノレール。学校の最寄駅が大船駅だったので5年間毎日通った見慣れた景色でした。んふーなんか知ってる所が出ると嬉しいね。
大船観音ってね実は上半身しかないんだよ~。胸から上が山にどかんと建ってるの。それで中に入る事も出来ちゃったりします。他にもフラワーセンターとかもあったりしますんで、ロケ地観光の際には是非(笑)。駅も改装して綺麗になってるはずだし。でも松竹の撮影所がなくなったから、他に観光出来る所がないんだよね…。観光するんだったら北鎌倉や鎌倉に行った方が沢山観光スポットがあるし、買い物する場所も駅前ルミネぐらいしかないし、でも大船って昔ながらって感じの懐かしい街なんですよ。ふふふ。

trackbacks

trackbackURL: