Search


Archives

2007年06月03日

光陰矢のごとし?

最近のお気に入りは、車の運転中でこきたんソロをガンガンにかける事です。コンサートで聞いて、その後アルバム買って聞きなおして、またコンサートで見て、帰ってきてからもう一度聞きなおして。うん、なんか凄くいいよね。どんどん好きになるよね。TVで初めて見た時は「う~ん、カッコいいけど…」って感じだったけど、やっぱり生で見るのって全然違うんだな。音と映像とダンスと歌と、そしてこきたんとっていう全てが揃ってもの凄くカッコよくなるんだな。
そうそうカッコいいと言えば、上田ソロの一瞬真っ暗になった後のオレンジの光が帯状に光る所が好きです。あぁ早くドームで見たい。気持ちだけドームに飛ばしておこう。

そうそう、「聖 タンクトップ 破」と検索してココにたどり着いた人は、お探しのモノは無事見つかったのでしょうか???たいした事書いてないからなぁと申し訳ない気持ちですよ。ホントに…。

5年経ったらビール片手に笑い話…と思っていたけど、思いのほか早い時期にそうなりそうですね。もうすっかりネタだもんな。まだジンバック飲んでないのになぁ~(笑)。

trackbacks

trackbackURL: