Search


Archives

2007年05月21日

再起動完了

残る所ドームだけとなりましたね。よく頑張った、私(え?)。
聖ちゃんのお疲れ顔を見るとゆっくり休ませてあげたいな~って思いと、待ちに待ったドラマのお仕事嬉しいなって思いとがぐるぐる回って、最終的にはよくわかんなくなる(笑)。
でもさ、田口の事ちょぉぉぉぉ好きで好きで、演技スイッチが入ってるのに演技しきれずにニヤニヤしながらお手紙読んでる時とかちょぉぉぉぉ可愛くて仕方ないし、やっぱり可愛い可愛いの連呼になっちゃう。

でもね、一番大きいのは聖ちゃんの表情の違いかな。デビューコンの時も思ったけど、あの頃ってもの凄く顔が怖いのよ。険しいっていうか笑ってるんだけど、笑ってないっていうね。去年のツアーの時、もの凄く尖ってて怖いなぁって思ってたの。でもオーラスのドームコンでのアンコールのReal Faceの時に「聖は大丈夫」って思ったのね。何でかわかんないけど、トロッコに乗って外周を回っている時の表情を見てそう思った。その時の表情が昔に戻ったみたいでね、もの凄く優しい顔をしてたんだな。で、去年のエントリを見てみたんですよ。

アンコールの時のトロッコに乗った聖の笑顔が忘れられません。
そりゃあトロッコは遠かったけどね、でもあの時の聖は素の聖だったよ。ファンを威嚇しないで(笑)、ほんまに優しい顔で手振ってて、すごく安心しました。ああ、この子はこれからも大丈夫ってね。なんでか知らないけど、そう思ったの。聖がいい子なのはわかってるけど、時々ね不安になるのよ。でも大丈夫。これからも付いていこうって心に誓ったよ。最後のラップで「今日はありがとう~」って変えて言ったのは心からの声だって伝わってきたしね。(2006年5月15日の日記より)

そうなんだな。「大丈夫」なの。だいじょうぶだいじょうぶ。今年のコンサートで一公演ごとに表情がどんどん穏やかに優しくなっていくのを実感しました。最後はもうデレデレで田口への公開ラブレターみたいになってたもんね(笑)。そんな穏やかな顔を見れて本当に幸せ。聖にとって6人のKAT-TUNってのが本当にいい場所になってるんだろうね。田口だけじゃなくてさ、他のメンバーみんなとも目を合わせてはニコニコ、ちょっとあればコソコソ、楽しくて仕方ないのね。うふふ。それがもの凄く伝わって来たもん。特に中丸とはネタを仕込みすぎ~。
5人のコンサートももの凄くよかったけど、回を重ねるごとに6人でのコンサートに進化してるのが肌にビンビン伝わってきてね。最後のWill Be~の進化の仕方は本当に素晴らしかった。あ、これってこんなにいい歌だったんだって思ったもん(笑)。そういう意味で仁ちゃんは大切な感性の人ですね。

どうやら上田くん風に言うとKAT-TUNは再起動されたようなので(何をインストールしたの?)2年目のドーム公演、むっちゃ期待しますよ。
期待出きるって、もの凄く幸せな事だよね。