Search


Archives

2007年05月02日

愛しのテレビっ子

うちわ完成しました。
何も考えずにざくざく作っていたら、完成品を見てびっくり。こんなに沢山持って大阪まで行くの?って感じ(笑)。関ジュ用のもあるからなんだけどねぇ。うにうに。どうするかちょっと考えるわ。他にも作りたいのがあるんだけど…資料集めしなきゃ。

最近…でもないけど(笑)天才てれびくんMAXが楽しいです。去年はゴウキが卒業しちゃったし、今年はフミヤが卒業しちゃったので、今年度はあんまり見る機会が減るかもなぁと思っていたんですが、何て事はない。やっぱり今年度も見てしまう。あはは。今年はタクミとユウタ押しで。ベンジャミンも可愛いんだけど、相方が可愛い可愛いと言っていたので譲ります(笑)。一緒にちびっこたちの成長を見守って行こうね。第二のウエンツも出てくる?かもよ(笑)。

あと「やさいのようせい」が好きなの。可愛いんだなぁ。野菜のイラストがホワホワしててね、あったかいアニメです。天野喜孝氏が原作だしね。みんなのうたでノッポさんが歌ってたりもするし、なかなか侮れないぞ、教育テレビ。

trackbacks

trackbackURL: