Search


Archives

2007年05月02日

荷造り中

荷造りの真っ最中です。さっき新幹線の時間を確認したら、思いの他遅い時間でビックリしました。そうか、横浜じゃなくて大阪だったか。頭の中にGW=横浜って図式が出来上がってたわ。危ない所だった。
さて大阪、仁くんのグッズが出るそうですね。グッズ売り場凄そうだなぁ。朝一で買ってからホテルに戻ってまったり…が理想なんだけどな。どうなるかな。後ね、ラウンジに行ってジンバックも飲みたいんだな~(野望)。

そうそう連休中のテレビを予約しようと思ったら、地元の大々的なお祭りの生中継の為に2時っチャオとかの放送がなかった…(怒)。もう~何でよ、何でよ、そんなトコで地元愛を発揮しなくてもいいってば(泣)。ぐすぐす、泣きながら荷造りに戻ります。どろん。

trackbacks

trackbackURL: