Search


Archives

2007年04月22日

久々にゆっくりお買い物

相方がチケットぴあに用事があると言うので、10時前から店内に入れる穴場に直行。サクッとお目当てのチケットを購入した後(いや、本当は色々あったけど)そごうのお得意様特別ご招待会とやらにGO。本当は記念品を貰ったら帰ろうかと思ってたんだけどね、何やら会場が賑わっていて楽しそうなので、見て回る事にしました。可愛いハンカチタオルがあったので「仁くんお帰り記念」と称し思わず購入(笑)。会場内を一通り見た後は、一階に降りてANNA SUIに立ち寄りました。届いたDMには載っていなかった可愛いクラウンモチーフのペンダントを発見し、思わず真剣に悩む。「どうしよう~欲しいんだけど…でもぉ~」と相談すると「買っちゃえ~買っちゃえ~。仁記念だし、コンサートに付けて行けるし、クラウンモチーフだから聖だよ?JOKERだよ?」と意味不明の悪魔の囁きを放つ相方の推しに負けて、つい買ってしまいました。だって店員さんも「最後のひとつですよ~」ってにこやかに言うんだもん。そして「仁くんお帰り記念その2」です(笑)。そして私たちのやり取りを一部始終聞いていた店員のお姉さんが「お二人の漫才っていつも面白いですよね~」…えぇぇぇ?漫才なんかしてないもん。ってか店員さんにまで面白いって言われる私たちってどうなのよ?とほほと思いながら、ばひゅんと車で海の近くの大型アウトレットモールにも行って、雨降りだったけどたんまりお買い物して満足して帰って参りました。ほくほく。

以下、メッセージのお返事です。
メッセージありがとうございました。

hiccoさん
wiiはですね~実は広島コンが終わって帰ると、季節外れのサンタさん(え?)が机に上に置いておいてくれたんですよ(笑)やはり餅は餅屋、ゲームはゲーマーですよ(笑)。良い子にしておいてよかった!

Ciaoさん
会見の時、聖は本当に厳しい顔をしてましたね。一瞬「怒っているのかな?」とも受け止めれる顔でしたが…そうではないんじゃないかなと思っています。あの表情から、6人が真剣に話し合ったという事が伝わって来ましたもんね。どうやら仙台でもコンサートでは楽しそうにじゃれてる様ですし、これからもこの調子でKAT-TUNというグループは歩んで行くんでしょうね。振り落とされないように、しっかりしがみ付いて行きましょう(笑)。

trackbacks

trackbackURL: