Search


Archives

2007年03月21日

お針子さん、いらっしゃい

NEWSの初回特典に悠太が映り込んでいるという情報を拝見しましたので、いそいそとCDショップに出かけて参りました。無事に買えてよかったよかった。

その帰りにブライスドールを売っているおもちゃ屋さんに寄ったんですよ。23日発売のネオブライスのテーラーギブソンとプチブライスのミャオミンがフライング入荷してないかなぁ~と思ってね。そうしたら、ビンゴ!で入荷してました。やっぱりサイトで見るより可愛い~。なんかミャオミンは普通のプチブライスより首が長い気がするぞ。耳の付いた帽子を被っている、ブルーのロングヘアーのカワイコちゃん。テーラーギブソンはアッシュブロンドのロングヘアーがめちゃかわのお針子さん。連れて帰るかちょっと迷ったんだけど(だって、この時期ですよ?DVDもCDも沢山発売が決まってるし、エイトの振込もしなきゃだし…)。でもさ、やっぱり最初にサイトで見た時から”この子はうちの子”って決めてたからさ、お迎えしちゃいました。

ほぉぉんとに可愛くて嬉しくてウキウキしちゃって、お買い物もそこそこにサクッとお家に帰って箱から出してみました。箱から出したら益々可愛い。アネモネちゃん(ネオブライスのピカデリードリー)と二人並べてみると…あらら?テーラーギブソンの方が顔がちっちゃくて目がおっきいぞ!そばかすがあってね、それがまた愛嬌があって可愛らしい。アイカラーも通常の子とはちょっと違ってね、ダークブルー、ダークピンク、パープル、ライトブルーの4種類の特別カラー。サイトには髪にはカールがゆるく掛かっているって書いてあったけど、ストレートだぞ?あれ?でも可愛いからいいかぁ(ポジティ部発揮)。そしてこのテーラーギブソンの名前は紫の瞳に因んで「バイオレット」と名付けました。ようこそ我が家へ、バイオレットちゃん。

trackbacks

trackbackURL:

うたってしゃべってパソコン大好き from ライトハウス

うたってしゃべってパソコン大好き 画像をクリックすると、大きい画像で見られます。 ■サイズ(cm)/約幅30×奥行24×高さ10 ■電源/単3電池4本使用(別売) ■品質/ABS、POM、TPE、TPR他    歌も歌える。...