Search


Archives

2007年03月20日

にっちもさっちもどうにも…

HDDで番組表を見ていたら、来週でYOUたちが最終回との表示が。は?終わるなんて聞いてないぞと調べたら、地元局での放送が終わる(打ち切り?)だけなんですね。きっとプロ野球シーズンが始まるから地元球団応援番組かなんかが始まるんじゃない?と相方とふてくされてしまいました。だから野球って…ぶつぶつ(まだ後番組が野球とは決まってないが)。

ついでに放送局のサイトの「よくある質問」を見たら「KAT-TUNの放送はありますか?」が質問の第一位でした(笑)。そのお陰かKAT-TUNの放送は決定したようです。よかったよかった。

KAT-TUNといえば、あのモヒカンブルドッグがツアーキャラ?Tシャツとかあのイラストだったらちょっと嫌かも…と思ってしまいました。たはは。

trackbacks

trackbackURL: