Search


Archives

2007年03月19日

ずっと夢に見ていたリアルが

滝翼コン@広島、ものすごく楽しかったです。やっぱりさ、なんて言うか滝ちゃんの作るコンサートの構成が身体に染み付いてるんだろうな。きっとさ、そうなんだよな。Ho!サマーとか踊ってる時にね、もの凄く楽しいなぁってしみじみ感じるワケですよ。身体が自然に動いてね、今回2階席だったんでね、1階の人々が皆揃って踊ってるのとか見えるんですよ。それを見ながら「これって人力で電力とか起こせるんじゃない?」とか思ったりね(笑)。手首にさ~発電できる機械を皆つけて2~3曲踊ったら、滝ちゃんの「12月の花」の時にミラーボールぐらい回せそうな気がするんだけどなぁ。

郁人は1公演目のOPに登場した時から、2公演目の最後まで途切れる事なくギラギラしてましてね(笑)やっぱりアレも一種の才能ですよね。目力も凄いけどね、視力も相当あると思うの、5.0ぐらいはあるんじゃないかと(笑)それでなきゃ野生動物ですよね、サバンナで獲物を狙ってる豹とかの鋭い感じ。俺のファンはいねぇか?みたいな(笑)いやいや、そんな郁人が可愛くて仕方ないんですけどね。あはっ。
今回戸塚は、お仕事の関係でコンサートバックに付かない事もあったそうで、広島にはいてホッとしました。フミトツシンメ大好き。その戸塚、どうも動きがオカシイ…と思って相方に聞くと「立ち位置が入ってない」そうで。確かにそう思って見ると時々横目で他のジュニアをチラ見をしている。お仕事があるのは喜ばしい事だけれど、振りと立ち位置がちゃんと入っている上で、楽しくなりすぎちゃって壊れた戸塚ってのが見たかったなぁ、とちょっと欲が出ちゃいました。居ただけいいじゃんかって言われると正にその通りなんでね、返す言葉が見つからないのですが。
でもその分…というか単に楽しんでいるだけなんだろうけれど、郁人が戸塚の分も(え?)ジャンプして弾けまくってました。前を向くとか後ろを向くとかそんな単純な動きなのに、いちいちジャンプするの。「もう分かった、分かった、元気で楽しいのは分かったから、ちょっと落ち着きなさい」と母さんは思う。何事もやりすぎはよくないぞ、郁きゅん。
あ、そうそう滝ちゃんは驚異の回復力の様で本当に綺麗な顔をしていて驚きました。翼にもある意味驚かされましたが…(顎とか…ね。まあ察してください)。

終演後はお友達と一緒に飲んで楽しかったです。Yちゃん、Mちゃん遅くなっちゃってごめんなさいね。楽しかったです。Mさん、お見送りもせずにごめんなさいね。これに懲りずにまた滝翼コン行って下さいな。そして今度は青田がいっぱい付いたコンサートで一緒に青田買いをしましょう。行こうぜピリオドの向こうへ(笑)。

trackbacks

trackbackURL: