Search


Archives

2007年03月08日

世界はひとつ

先日デンデケのレポを探す為に、久々にネットサーフィンなんてやりなれない事をしてみたんですよ。D担ブログに行くのが早いかと思いきや、D担の日参ブログ様は初日には行かれない方が多いようで、ではQ担だなと。見ず知らずの依くんファンの方のブログからスタートしまして、初日ネタを探してリンク先にどんどん飛んで行きます。
Q担→Q担→D担→D担→嵐担→嵐担とここまできました。思えば遠くへ来たもんだ。さて次に行こうかとリンク先を見ると、そこには身内ブログの見慣れた名前が…。あれぇ???つまりこの身内ブログのリンク先には”うち”があるわけで、巡り巡って戻ってきてしまったと言う事ですね。あはは。
友達の友達はみな友達とはいい表現だなと思いました。他人だと思っていても間に7人挟んだら自分に戻ってくるんですもんね。それならやっぱり人には優しくしなきゃね。いつか自分に返って来る日があるかもだし。うん、そうか。だったら「友達の友達のお姉ちゃんの彼氏の妹の同級生にジュニアの子がいるよ」とかになってもいいと思うんですが(笑)。世間はそんなに甘くない?あいすいませんでした。

どろんっ(どろん使えるようになりました/笑)。

trackbacks

trackbackURL: