Search


Archives

2007年03月08日

スッキリ

無償にレンジ周りの掃除がしたくなって、夕方からゴシゴシゴシゴシと始めてしまいました。レンジ周り用の洗剤を使ってゴシゴシゴシゴシ。周りのタイルもゴシゴシゴシゴシ。レンジの下も気になったので、即席松居棒を作ってまたまたゴシ…ゴシ…ゴシ…ゴシ…。あ~狭い所ってイライラする、キー!レンジを男前にガシッと片手で持ち上げて、反対の手をレンジ下に突っ込みゴシゴシゴシゴシ。ピカピカになって、あ~スッキリ。スッキリついでに換気扇もお掃除。でも油汚れって全然落ちないのね。むむむ。これってどうやったら落ちるのかな?付け置き洗い?結局、換気扇は半分で挫折。また明日に持ち越しだわ~。

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんにちは☆
本当は、下の方にある”背中見せろ”の件についてもコメントしたいんだけど、とりあえず!

新聞紙でくるんで、洗剤かけて、っていう、新聞紙シップをするといいんじゃないかと思います☆

えっと、☆多用は翼ファンの証です☆

(ちょっと頭のネジがゆるんでるんですよ、今/笑)

  • 佑羽
  • 2007年03月09日 12:23

おお!新聞紙ですね☆
手も雑巾も油でベタベタになって、どうにもならなくなってたんですよぉ~☆
良い事を聞いたので早速試してみます☆

真似っこして☆を使ってみました(笑)

  • ふらん
  • 2007年03月09日 21:56
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form