Search


Archives

2007年03月07日

飛び出せ青春

デンデケのショータイム(ミニライブか?)は15~20分ぐらいだったようですね。曲数にして5曲?まあそんなもんでしょうね。
ところで、悠太くんの衣装が

赤つなぎの上だけ脱いで黒タンク

というのがあると目にしたんですが、これって銀座まで足を運んだ人へのすぺしゃるさぷらいずですか???黒タンクって事は悠太くんの腕が見れるって事ですよね?ワタクシ彼の肩から二の腕にかけてのラインがベラボウに好きなんですよ。隠したがりぃ~の悠太くんの腕が見れるなんて羨まし…おっとっと、変態様発言をしてしまう所だった、軌道修正。コンサートでもTシャツ2枚重ねで着てたり、ジャケットの前を開けなきゃいけない時でも上までビチッと閉めてて松崎に踊りながら「違うよ」と教えてもらったり、とにかくノースリの衣装って少ないんですよね。逆に辰巳はノースリが多いよね。え?あ!勿論SHOCKでも拝見しましたよ、腕。細くて白くてスラッと長くて、そりゃあこの腕じゃあアクロは無理だよねっていう腕。あの腕が好きなのよね~。Real DXを踊ってる時の悠太くんの腕が大好きだったの。長袖シャツを着ていても背中と腕の動きがめちゃめちゃ素敵。あの時だけは背中担のお友達の気持ちがよく分かる。「後ろ向け~」って言ってる某翼担と相方の気持ちがね(笑)。
ダンスうんぬんじゃなくて「腕~腕~腕見たい~」って電話で駄々こねながら言ったら、相方に変態様扱いされた…しょぼん。いいもん、清く正しく変態様として歩んで行くもん(おい)。

そうそう、カレンダーも買いましたよ。KAT-TUNとジュニア。エイトは見せてもらってから買う…それからで買えるのか?って言う疑問は置いといて。悠太くんに黄緑のシャツを着せたヤツ出て来い(怒)。ワタクシってば何年か前にも「悠太くんに緑を着せるな」って怒ったはずですが、また緑ですか?プンプン。似合わないから辞めてほしいわ。スタイリストのセンスを疑うってば。いっちゃんは小さい写真(アルフェベット表を見てる写真)が可愛かったからまあ良し。あれだけジュニアが載っているのに、竜が載ってなかった事は非常にガッカリ。KAT-TUNの方は集英社って事でこんなもんでしょうね(苦笑)。写真のレベルが低すぎて何も言えない。聖の伏せ目の写真(ラジカセのヤツ)と寝てる聖の隠し撮り(笑)写真以外はツボはナシ。もうちょっとどうにかならなかったものかと考えましたが、出してもらえるだけで感謝…と思う事にします。だって所詮ファンなんですもの。

trackbacks

trackbackURL: