Search


Archives

2007年03月06日

煮詰めすぎた苺ジャムのような濃度の濃い生活を異国にて

俊ちゃんのウルルンの感想を書くかどうか悩んだんですが、ちょこっとだけ。

まず、スタジオのビジュが良すぎる。綺麗にヘアセットをしてもらってて満足。
ジャニーズの風間さんではなくて、ジャニーズJr.の風間さんってちゃんと紹介されてて安心安心。ちょっとした事に敏感に反応するお年頃なんですよ。えへぇ。
しかしね、あの潔癖症の俊ちゃんがねよくウルルンに出ましたよ。体力も持久力もない上に潔癖症。虫が主食の国じゃないからお仕事を受けたのかもしれませんが、羊の脳みそが出された時には顔が固まってたよ(笑)。おまけに切り出した木は運べないし、氷も割れないといったダメっぷり。歌を歌わせたらアレだしね(苦笑)。小柄な俊ちゃんが乗馬体験に行ったのかと思いきやそうではなく、ではモンゴル相撲か?と思いきやこれまた違う。一体何をしに行ったのか謎ですが、まあ俊ちゃんのへたれっぷりが堪能できたので満足です。子供に着替えを無理やり手伝われて本気で困ってたり、一緒に寝ようと言われ顔がこわばっていたりと見所は沢山でした。嫌がらずに一緒に寝ていて安心安心。だってこの人、その昔インラインホッケーでゴールキーパーに選ばれた時に「嫌だ嫌だ」と駄々こねて、トイレ(だったよね?)に引きこもった人ですよ?その挙句、番組内でゴールキーパーがいかに素晴らしいかを分からせる為にインラインホッケーを観に行って、更にゴールキーパーの選手にまで会って、グッズまで貰っちゃって、俊ちゃんをのせてのせてやっとの事でゴールキーパーにしたんですよ?流石に8年の月日は彼を大人にしたようですね。安心安心。あとね、放送されなかっただけかもしれませんが、俊ちゃんってば一言も「また来るね」って言わなかったんですよね。大体においてこの番組って最後は泣きながら「ママまた来るね~」でハグ→「バイバーイ」的なお別れが多いじゃないですか。でもさ、俊ちゃんってば真っ赤なお鼻になりながらも一言も言わなかったのよね。「また来るね」って。出来ない約束はしないと言うか、そんな所が俊ちゃんだよな~と感じました。なので、再会スペシャルの時には是非ともまた行ってもらいたいなと思いました。
あと今度はオシャレなカフェかなんかがある国のロケだといいねぇ、と心から願います。

あ!部長、風邪お大事になさって下さいね。風邪にはホットの蜂蜜レモンがお薦めらしいですよ。

trackbacks

trackbackURL: