Search


Archives

2007年02月18日

165代目進化バトン

またまたバトンが回ってきました。なんか結構大変そうな質問ですね。がんばるまる。

165代目進化バトン
∥∥お約束∥∥
気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。
-------------------------------------
■今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
■最近気になっている人物は?
■ジャニ遠征以外で旅するならどこ?
■これで自担に落ちました
■過去のコンサートでもう一度見たい曲は?
■ジャニーズ絡みで好きだったバラエティのコーナーは?
■今1番きゅんきゅんすること
■お気に入りのあのキャラの名台詞
■自担のドラマの相手役(異性)、誰を推す?
■自担にひとつお願い!
■消す質問→増やす質問
■無責任にバトンを5人にばらまいてください


■今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

DoCoMo→ショップ写真の聖。髪のある頃のピースしてる可愛いヤツ。
Vodafone→うちのレタス(くまのでかいヌイグルミ)。宝物のキャップ被ってます。

■最近気になっている人物は?

栗山千明ちゃん。
別に最近になって気になったワケじゃないけれど、この前NHKに出てるのを見たら「芋(焼酎)が好き。カラスミと一緒に呑んだり」と答えていて、コイツただ者じゃねぇとビビリました(笑)。

■ジャニ遠征以外で旅するならどこ?

横浜大好き。
鎌倉大好き。
行きたい所は長崎と沖縄と京都。

■これで自担に落ちました。

すいません記憶にありません。
ある日突然「あたし聖くんが好き」と宣言をして周りを驚かせたのは覚えてますが、”コレ”といった出来事があったワケではないので…。

■過去のコンサートでもう一度見たい曲は?

嵐では「Oh!!!」とか「君を旅して知っている」とか「恋はブレッキー」とか。とにかくあの路線が大好き。でも一番観たいのはセカンドコンでの智ソロ「ボレロ」をもう一度。雷に打たれたぐらいビビビときましたもん。でもこっそり言うとこの曲で踊る森雄先輩にガツンと嵌ったので、是非もう一度踊る先輩の勇姿を…たはは。

悠太くん絡みではキンキコンの「雨のmelody」これは非常にカッコよかった。両手広げて止まる所が物凄く美しかったので。ブルーのライトに照らされている姿が絵のように綺麗だったのを覚えてます。あとは嵐コンの「SUPER STAR」の宮福(笑)中央ステージで二人で仔犬の様にじゃれるのが非常に可愛らしかった。潤ちゃんが出てくるまではニコニコと遊んでいるんだけど、潤ちゃんピエロが花道に出て来たら「ねぇ、あっち見て!」とお互いの肩をポンポンと叩きあってピエロを指差して知らせあい、潤ちゃんピエロが仮面をパッと外したら「うわっ」と驚いてシリモチついたりしてね。その後は二人でお手手繋いでるんるんるん♪ってメチャかわすぎて脳内再生いつでもOKよ!な場面をナマでもう一度。ってか悠太くんの13歳の頃がもう一度観たい(変態様)。あ~でも悠太くんなら翼コンの「Pride♂tha END」のジャズバージョン福田始まりがもう一度かな。うん。

あとは「タッキー&翼 ジャニーズJr.総出演!」 の時の「REAL DX」ももう一度観たいな。あの外周をジュニアが埋め尽くすといった演出は本当に素晴らしかった。もう一度時間が戻れるのであれば、あの時は見れなかった伝説のイットDXを今度こそ見る(笑)。そして「RUN!RUN!RUN!」で風間にふざけて蹴られ、花道から落ちた聖をもう一度見たい(笑)。

聖で一番見たいのはやっぱり「Feel it」かな。これは本当に好き。大好き。KAT-TUNではお台場の「Fight All Night」が見たいかな(3人じゃんとか言ったらダメよ)。そうそう別バージョンの「Fight All Night」もかなり好きなのでもう一度。

この質問はキリがないですね(笑)。あの時のあの公演をタイムスリップして見たい(体験したい)ってなると「KAT-TUN松竹の3日目の2公演目をあの席でもう一度リベンジ」とか(身内は笑う所ですよ)「お台場のハルカナ約束とピカピカⅡとど~にかなるさをもう一度」とか(これも身内は笑ってね)「DREAM BOY@帝劇のバランス」とか(身内は爆笑して下さい)「嵐セカンドコンで太鼓を壊した悠太くんをもう一度」とか(これは笑い所じゃありません)沢山あるんですけどね。まあキリがないのでこの辺で。

■ジャニーズ絡みで好きだったバラエティのコーナーは?

裸の少年の初期にやってた「腹筋兄弟」
8時だJのチャレンジのコーナー
「二宮を追え」

■今1番きゅんきゅんすること

お店でブライスドールを見てる時かなぁ。
割引券を貰ったので近々お迎えに行く予定です(あくまで予定)。

■お気に入りのあのキャラの名台詞

あのキャラってどのキャラ?
悟空@DBが殺されたクリリンを見て怒りに震え上がり「クリリンはもう一回生き返ってるんだ…」ってフリーザに向かって言い、スーパーサイヤ人になるきっかけになった時の台詞とか?
あたる@うる星やつらの「いまわの際に言ってやるよ」ってラムに「好き」って言わない最後の台詞とか?
コナン@名探偵コナンの「真実はいつも一つ」とか?
え?そういうのじゃないの?

じゃあ村上信五の
「マジでか!?」
でいいですか?え?キャラ?(笑)

■自担のドラマの相手役(異性)、誰を推す?

え…誰でもいいけど…可愛くてお芝居が出来る子なら(笑)。
あのね、私はあの子をTVドラマじゃなくてね、舞台に立たせたいのよね。舞台で凄い役者さんたちに沢山出会って色々な事を学んで欲しいのね。肌で感じて欲しいの。麻実れいさんとかさ、もうね凄いのよ。あの人。オーラが違うもんね。OFFだけ見てるとどこのお嬢様育ちの方かしら?って思ぐらいおっとりしてるんだけど、ONを見たらもう別人なんだもの。あんなに燕尾服の似合う人はいないと思う(そこ?)。ターコさん(麻実さん)と一度シェイクスピアなんてどう?ハムレットとか…勿論主役はターコさんで(あれ?聖の役は?)。一路さんがもう一度エリザベートをやってくれるなら聖には是非ルドルフ役もやってほしいなぁ(って本気で相手役じゃなくなってきてぞ、おい)。エリザベートならルドルフ。ベルばらならベルナール。あ!好きな役を聞いてるんじゃなかったですね。てへぇ。
あと古田新太さんとかね。「おい、異性じゃないじゃん」とか言ったらダメですよ。ここは一つオトナになってね、うんうん。劇団☆新感線にも一度出てくれないかなぁ。
ついでに言うと音楽座も好きなんですよってそんな事聞いてないか。あいすいません。

■自担にひとつお願い!

もうね、今更あんまり無いんですよ。心は菩薩の域に達しましたから。
それに本気でお願いするなら一つだけなんて無理だもん。

■消す質問→増やす質問

「■お気に入りのあのキャラの名台詞」を消して「■今までのツアーグッズで一番のお薦めは何ですか?」でお願いします。他グループのグッズは買わないので「うちはこんな物を売ってて、こんな物がお薦めですよ!」とかあったらお聞きしたいです。
KAT-TUNのグッズでは携帯ストラップが大活躍中です。鏡は使うつもりで買ったけど、持ち歩くには大きすぎた…。しょぼん。

■無責任にバトンを5人にばらまいてください

北原さん@ゆるゆるまたまた回してしまいました。てへぇ(←甘えてみた)。
葉月ちゃん@MY TEARSえへへ、エイトの時にはお世話になります。本、買ったから持って行くね。

trackbacks

trackbackURL:

166代目進化バトン from MY TEARS

さ〜てやってみよう(笑) 166代目進化バトン ‖‖お約束‖‖ 気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。 ------------------------------------- ■今現在携帯の待ち受け画面に...

comments

えへへ、お疲れ様でした。楽しくて突っ込みどころいっぱいなんですけどー(笑)。

コンサートのもう1度見たい曲は、話していたらどんどん出てきそうだよね。思い出してせめてライブビデオがあればいいんだけど、ない場合は悶え苦しむことになるから危険、危険。


そうそう、突然降ったかのように「私、聖好きだ」と言い出したのよアナタ。あの時は本当に何があったのかと驚きましたよ…謎は解けないねぇ。

  • らい@相方
  • 2007年02月19日 11:41

どこら辺がツッコミ所かしら?
コンサートのはさ、本当にその時その時で楽しいから選べないよね。
 
聖の件は何も言えません。だってさ、本当に突然「聖好き~」って降って来たかのように思ったんだもん(笑)。
ま、それが恋よね(笑)

  • ふらん
  • 2007年02月21日 13:51
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form