Search


Archives

2007年02月16日

お題バトン

相方からお題バトンが回ってきました。ちょっと前に「○○くんに嵌ったきっかけって何だったかなぁ」と贔屓対象一人ひとり思い出しながら運転していた事があり、タイミングよくドンピシャなバトンが回ってきて驚いております。では、張り切っていきまっしょい。

お題[河合郁人]

(1)いつからあなたはこの方が好きなんですか?

2000年8月の「big~夢は叶う~」の時にはまだ興味が無く、2001年5月の「タッキー&翼21世紀の対決」の時には亮の後ろで「アンダルシアに憧れて」を歌って踊る郁人をガッツリ見ているので、その間に何かがあったのだと思います(笑)。う~ん、2001年3月のMステのウニ頭の郁人を見て嵌ったのかなぁ?ウニ頭でカメラを睨みつけてたかと思ったら、その後にはゴム鞠みたいに跳ねながら超笑顔で踊っている姿を見て、かな。つまりまだ13歳の時ですね。うん、そうだ。きっとそうだ。14歳の誕生日からお祝いしてるもんね。Viva!13歳。13歳大好き。しかし何気に長いな、郁人との付き合いも(笑)。勿論ショップ写真は最初から持ってますよ。てへぇ。

(2)この方の魅力について話してください。

ギラギラしている所。
自分が大好きな所。
向上心がある所。
以外にしっかりしている所。
前歯(笑)。

(3)この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

戸塚になって甘えます(キッパリ)。
これ以外考えられない。

(4)この方のイメージソングは?

え…今なら「WISH」???(笑)
いやいや、何かなぁ。
何故か「笑顔のゲンキ」を聞くと郁人を思い出すのでこの曲にしようかな?
それか「ハートのエネルギー」。うん、やっぱこっちにする。
バックなのに「俺コン」状態で(マイクないのに)歌ったり踊ったり、カメラにアピったりしてる郁人が一番好きです。笑顔全開で元気にぴょんぴょん飛び跳ねて、あんたはバックだからちょっとは遠慮しなさいって言う感じの曲が郁人っぽいよね(笑)。

(5)この方のイメージカラーは?

「赤」
なんとなく、元気なイメージ。郁人自体は赤(レッド)。
でもよっくんが入って「東新良和&ABC」の時の郁人は「青(ブルー)」
ABCのグループカラーは「黄色」やたらと黄色の衣装を着せられていたから。

(6)この方にあう季節は?

秋かな。秋生まれだし。それに半袖を着てる印象がないんだよね。コートまでは行かないけど、適度に重ね着でオシャレしてる感じなので「秋」

(7)最後に一言。

そのままどこまでもどこまでも突っ走って行って下さい。郁人はそのままの郁人で充分なのですよ。20歳を迎えようとしているのに、ギラギラが衰えないというのは逆に素晴らしい才能だと思います。振り落とされないようにこっそり付いて行きますからね。
あなたは私の自慢の息子です。ジュニアコンサートでは常に忙しくあちこち見ている母さんですが、片や早変わりに時間が掛かり(聖ちゃん)片やつまづき出とちる(悠太くん)と言った、そんな手の掛かる二人のお兄ちゃんに目が離せないでいる母さんを安心させるかの様に、あなたは若干13歳にして完璧に踊りや早変わりをこなしていましたね。そんな郁人を見て、いい子を息子に持ったと涙したものですよ(笑)。「郁人は大丈夫」これが当時の母さんの口癖でしたからね。
そうそう怪我にだけは充分気をつけてね。心配なのはただそれだけです。

(8)最後に聞いてみたい5人。(お題つき)

ゆるゆるの北原さん→「今井翼」で。中居も聞きたい所だけれど、今回は翼でお願いします。
Loco Moco Daysのhiccoさん→「堂本光一」で。難しかったら「錦戸亮」で(笑)。どちらかでお願いします。
恋するHeroismのかりんさん→もしご覧になっていて差し支えのないようでしたら「浜中文一」でお願いします。チームベテランについて語っちゃって下さい。そしていつの日か青木くんとやらを教えて下さい(どの子か知りたいらしいよ)。

comments

郁人についてガッツリ聞くことって余りないので、敢えて郁人にしたけど、面白かったよ。
そうそう、最終的にはふーちゃんがが「A.B.C.は郁人がカワイイ」と言っていたから「えー、私は戸塚かなぁ…」で始まったのよね。
お互い、あの子たちとも長いつきあいになったねぇ。また並んで参観日しましょうね(笑)。

  • らい@相方
  • 2007年02月19日 11:31

本当に…こんなに長い付き合いになるとは思わなかったわ。嬉しい誤算でしたね。てへぇ。
 
うちらにとってのトツフミは、いくつになっても変わらないイメージのまんまなんだろうね。
うん、また一緒に参観しようね~。

  • ふらん
  • 2007年02月21日 13:46
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form