Search


Archives

2007年01月24日

歌謡コンサート

丁度、放送時間の時には運転中だったのでカーナビをNHKに合わせて走行しておりました。相方と電話しながら(勿論イヤホンしてますよ)見てたんですがね、エイトの登場の時に限って電波の野郎弱くてやんの。砂嵐なの。チッ、使えねぇ。エイトの前の曲まではちゃんと見れてたのにね、嫌ぁね山道って。でも何とか音は拾えてるんでそのままチャンネルを合わせてたんですよ。
エイトの歌が始まったら「はやしょ、はやしょ」と異常に騒ぐ相方。「何?バックMADなの?悠太くんいる?」「はやしょ、はやしょ、あ!TJ、TJ、TJ」「あ~」「何かね、旗回してる人とクルクル回ってる人がいるの。あ!かわりょん。旗持ってる。ニコニコしてるのって山亮ちゃん?」「そうじゃね?うち全然映らないんだわ」「茶髪で髪の短いのって誰?」「さぁ?てか何人?」「1,2,3,4…あ~もうわかんない。動くんだもん。でも多分悠太くんはいないよ」「そっか」「あ!パン買ってくる子」「(笑)池たん?」「そうそう」とか何とか話しているうちにカーナビの画像が良くなり「お、やっと見れるか?」と思ったら曲が終わってしまいキメポーズしか見れなかったよ。しょぼん。
終わった後に知ったんですが生放送だったんですってね。そりゃあSHOCK組はいないよね。たはは。

そうそう、やっとうちの県でもちょっと前から聖ちゃんのDOCOMOのCMが流れ始めました。TVから声が聞こえるとキュンとします。胸キュン☆です(爆)
…これって恋かなぁ?(殴)

trackbacks

trackbackURL: