Search


Archives

2007年01月23日

大物の片鱗?

YOUたちって実はちゃんと見てなくてね。だって何か苦手系の番組なんですもん。で、今回もCM切ってサクッとRAMに移そうと早回ししながら見ていたら…。おいおいおいおい、森本弟よ。何で寝てるかなぁ~。あまりにも真ん中で堂々と寝てるもんだから、気になってそのまま見ちゃったじゃんか(笑)。起きたら目をコシコシコシコシ…って激かわじゃんか(笑)。将来大物になりそうよね。うはは。

そうそう、あたしの記憶が正しければ最後の歌に一希が出たの初めてなんですよ。他の子たちはチーム中2の辺りだったのかな???って事は同級生よね?なんかうちの子だけえらい小さいんですが…。いやいや小さくて可愛い可愛い、これから伸びるのが楽しみだ(ひなティブすぎ?)。

trackbacks

trackbackURL: