Search


Archives

2007年01月22日

それはただの気分さ

あいやぁ、パンチってかウニ?ウーロンが変化した悟空みたいでしたね(笑)。いいの、覚悟出来てたし。そもそも髪型うんぬんよりも肌が黒くなってた事とヒゲがあった事の方が嫌だったよ。いやぁね、色々と慣れてきてしまうとさ(笑)。

さて、昨日は「僕は妹に恋をする」と観て今日は「鉄コン筋クリート」を観てきました。「僕は妹に恋をする」の方は私には合わなかったとしか言えません。始まって10分ぐらいで、頭の中を「これは松本PVだ」と切り替えて見てたんですが、それにしてはお粗末…って感じだし(暴言)。なんつーか、何で近親相姦をそんなに美化するのか分からないとしか言いようが無いですね。なので、これ以上は書きません。世間には楽しんで観ている人もいるのでしょうからね。そうそう、実写版のセーラービーナスちゃんが出てて驚いたよ。あはは。

「鉄コン筋クリート」の方はですね、2回目でしかも原作も読んで観ると前とは全然違った見方が出来ました。ストーリーが分かるのにまた泣いてしまってね。でも隣の席のカップル女は笑ってたんでやっぱり私の感覚は人と違うのかもしれません。「二宮自動車」と「蒼井湯」は見つけられませんでしたが、「二宮書店」の看板と「前略、おふくろ様」っていう落書きと「アリアス」っていう看板は見つけました(笑)。って何やってるんだか。

trackbacks

trackbackURL: