Search


Archives

2007年01月22日

ひとりごと

初めての事にチャレンジする時って、もの凄い勇気が必要なんですよね。入部届けを出しっぱなしで一度も部室に顔を出していない事に気付いてしまったので、勇気を出して部室に顔を出してみる事にしました。ドキドキするのね~。旧校舎ってのは何だかひんやり?落ち着くってか怖いってか、何とも言えない雰囲気よね。とか思いながらてくてく歩いているうちに到着。あぁ、ここね。大きく深呼吸を一つ。「お邪魔しま~す」と小声で挨拶してドアを開ける。ガラガラガラガラ。。。
あららら、誰もいないのね。ぐるりと見渡す。ふぅぅん、ココが部室かぁ。あら?机の上に本があるよ。何なに?あ!コレってば東京にある100%チョコレートカフェのコンプリートブックじゃないですか!しゅてき。本を開いたらなんとなくチョコレートの香りがふんわりとした感じがするのね。しゅてき。個人的にオススメなのはイチゴ味です。辛いのとかカカオの多いのは苦手でした。シャンパン味も美味しかったよ~。とメモを残そうかと思ったけれど、いきなり来てメモだけってのも何だか寂しい気がするわ。何かないかな?ごそごそ。お!さっきお友達に貰った六花亭のストロベリーチョコレートが丁度鞄に入っているじゃないか。コレと一緒にメモを置いておく事にしましょう。うふふ、部長とみんな喜んでくれるくれるかなぁ?
チョコとメモを残して帰ろうと思ったら…おや?コレはKAT-TUNの写真集ですね。髪の毛って大事よね。くふふ。何だか初部室とっても楽しかったです。ホクホク。
じゃ、また来ま~す。ガラガラガラガラ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

はじめまして。反応してくださってありがとうございました。シャンパン味。それはいいことを聞きました!早速メモメモ。100%チョコレートカフェの本、どうやら最近出た本みたいです。こういう本があるのかほおお~と手に取ってはみたものの、実際には足を踏み入れたことのないお店だったので、色々と参考になるご意見が伺えて嬉しかったです。行く楽しみが出来ました。嬉しいなあ。そうそう。髪の毛って大事ですよね(真顔)!以上、部長でした。

  • たたみ
  • 2007年01月23日 23:15

はじめまして。コメントありがとうございます。

そういえばメモに書き忘れたのですが、シャンパン味は去年のバレンタイン限定のように記憶しています。毎年限定チョコが同じかどうかはわからないので、幻のチョコになってしまったらすいません。
帝国劇場やフォーラムから徒歩圏内なので、そちらにお寄りの際には是非(って回し者かよ)。

  • ふらん
  • 2007年01月24日 22:23
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form