Search


Archives

2007年01月24日

御神託か?

こんな夢を見た。

真っ暗な中に立っている少年。
少年の周りが少しずつぼんやりと明るくなっていく。
洞窟で火を灯した時のようなオレンジ色の明るい優しい光。
その光に包まれて立っている少年。
時間の経過と共に顔がハッキリ見えてくる。
その顔を見ると野澤祐樹くん。
彼ははっきりと、そして凛とした声でこう言いました。

「僕の事を応援して下さい」

そう言ってペコリと頭を下げると消えてしまいました。
シュッと火が消えたかの様にまた訪れる暗闇。

そして目が覚める。

何だかよく分からないけれど、いやにハッキリした夢。野澤くんの判別が付くようになったのなんて、ついこの前の滝翼のクリスマスコンサートよ?なんで夢に出てくるかな?野澤くんの声も知らないのにね、でも絶対野澤くんの声だったのよ(妙な自信)。
で、何で彼だったのか「うーん」と昨日まる一日悩んでいたんですが、今日になって判明。今日は野澤くんも出演した「親指さがし」のDVDの発売日だったんですね。ああ、コレだったか。ってね。こうゆうハッキリとした妙な夢は現実とリンクする事が多いんだな。何でかはわからないけど。

trackbacks

trackbackURL: