Search


Archives

2006年12月28日

親友バトン。

年の瀬にまたバトンが回って来ました。今度は親友バトンだそうです。お題は「上田竜也」だそうで、悩ましいわ…。

Q.1 朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると 「今日から貴方は『上田竜也』の親友です」と書かれていた。どうする?

見なかったふりをする。

Q.2 次の瞬間『上田竜也』から遊びに行こうとメール来た。どうする?

困る→悩む→見なかったふりをする→携帯を閉じる。

それでもまだメールがくるようなら、行き先を聞いてから考える。
行き先が遠かったり、目的のないドライブとかだったら断る。寒い所も嫌。あと金曜日もMステがあるからパスだなぁ(テレビ優先)。
行き先が楽しそうだったら遊びに行くよ。
例えば買い物とかさ、水族館とかさ、美術館とかさ。ってかそれじゃあデートじゃん(笑)

Q.3 『上田竜也』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

メールでしょ?「一度の人生だから自信を持って頑張ってね」と返事して、それでもメールしてくるようなら無視する。恋愛相談をメールでするなんて、そんなに大した事ではないと思うので(笑)。

で、もし電話が掛かってきたのなら「その話長い?」って聞いてから長いようなら切る。長い話…というか結論の出ない話は苦手なもんで、途中から真剣に聞く事が出来なくなるんですよ。ちゃんと聞かないのは失礼だと思うので、集中力の切れる前にスパッと切らせてもらいます。あ、望むならあたしの意見はちゃんと言いますよ。好きなら告れ、そうじゃないなら引けと。白か黒しかない性格なもんでね。

Q.4 『上田竜也』から着信。どうする?

暇だったり約束してる時なら出る。
ドラマを見てる途中だったら出ません(キッパリ)。
あ、でも後でちゃんと掛けなおしますよ。…多分(おい)。

Q.5 『上田竜也』の家に呼ばれた。どうする?

行く。だって楽しそうじゃん。
姉ちゃんの部屋に入って上田と一緒にタンスを漁る(それって犯罪ですから…)。
そしてその服でファッションショーをする上田を眺める。
最終目標としては、上田竜也を育てた素晴らしいお母様とお友達になる。

Q.6 『上田竜也』に親友として一言。

「そろそろ本気で踊ってみない?」

Q.7 親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。

MY TEARSの葉月ちゃん 親友は「長野博」で。
ケ・セラ・セラの樹さん   親友は「横山裕」で。

お歳暮代わりでぇす。どうぞよろしく。

っていうかあたしってホント冷たいなぁ(反省)。この問題って上田が親友じゃなくても似たような答えになった気がするわ。来年の目標は飽きっぽい性格を直すにしよう、そうしよう。

trackbacks

trackbackURL: