Search


Archives

2006年12月27日

雑記いろいろ

ひなコンセットリストは相方に手伝ってもらいました。っていうのも「Booster」のタイトルがどうしてもわかんなくて「前に聞いた事のある歌で『♪君の歌~』だか『♪君だけの歌~』だかって言う歌詞の曲。ノリのいい曲でさぁ~アレなんだっけ?」とたったワンフレーズで「あ、それBoosterじゃない?」とわかった相方は流石だと思います。ありがとね。

さて、横浜ではお友達のお家に行きました。馬車道駅からすぐの高層マンションに住んでいるお友達のお家は、リアル「たった一つの恋」でした。ランドマークも観覧車もインターコンチも見える素晴らしい景色で、思わずベランダに出てお友達のお家にたまたまあったオレンジのトゲトゲのヨーヨーを振り出す。「そっちからも何か振って~」と電話を掛ける振りをしながらよそ様のベランダで遊ぶ姿は、もういい年なんだし流石にちょっとどうかと思うよ?ねぇ、相方様(笑)。
いやでもほんまにリアルたった一つの恋でした。劇中に出て来たはるかちゃんの勤務する中学校、どっかで見た名前だなぁと思ってお友達に聞いたの。お友達の卒業校だったかなぁと思ってね。したらお友達の学校は三ツ沢中ではなくて三ツ沢小だったわ、ちょっと違ったのね。あはは。
お友達の子はもう2歳だそうでものすごく大きくなってました。好いてもらえたみたいで、ギューってハグしてもらって嬉しかったよ。相方はパンチされてましたが(笑)。

そうそう、その相方が最近部活動を始めたみたいでちょっぴり羨ましい。ふーも部室に顔出してみていいのかなぁ?ドキドキ。

ってか、雑記のつもりが相方の話ばっかりになってしまった…。ここ数日一緒に行動してたから仕方ないとはいえ、ちょっと反省。これじゃあ滝翼の事あれこれ言えないって(笑)。

trackbacks

trackbackURL: