Search


Archives

2006年12月03日

キミを探して福岡へ?

急遽、愛車に乗って海越えてきました。てへぇ。

今回は「余裕」が合言葉だったんで(そうなの?)早めに家を出て、10時過ぎにはショップにおりました。2日発売のエイトの写真がお店の端っこに展示されていて、近くにたどり着くまで非常に時間がかかりましたよ(苦笑)。発売してすぐのは買う人が多いんだから、もっと見やすい所に飾るべきよねって相方と話してたら、隣にいた見ず知らずの方も会話に参加してきてちょっと驚きました。あはは、みんな思う事は同じよね。
グッズもサクッと購入してから買い物に。なんか気がついたらキャナルシティにいたよ?超歩いたよ?途中で疲れて泣きたくなったもん(ダメ人間)。そんなワケで会場までの帰りはタクシーのお世話になりました。なんて計画性のない人間なんだ…(反省)。

今回は何といっても横ソロが大好きです。もうめちゃくちゃ好き。踊り覚えて一緒に踊ったるねん。だから次回の広島公演は是非正面席を!!!(自分それワガママすぎやって)
あ~ひなは早く髪切ってください。もう結構限界です。ズボン丈を短くする時間があったら、髪を切れ!(握り拳)

でもめっちゃ楽しいコンサートでしたけどね。福岡まで行ってよかった~。次のエイトコンが広島まで空くのは残念だけど、それまでに脳内再生コンサートして予習しときます。てへぇ。
詳しくはまた書くかも。とりあえず、相方と作成したセットリストを上げておきます。1回しか見てないから違う所もあるかも。間違えてたら後でこっそり直します(笑)。

そだ、バックジュニアは関ジュの子9人でしたが、誰かは分かりませんでした。名札付けて踊ってくれないかなぁ。

関風ファイティング 全国ツアー 2006 第2弾
2006/12/02 18:00 マリンメッセ福岡

-- SE
01 曲目不明(新曲)
02 DIVE
03 ∞SAKA おばちゃん ROCK
04 Heavenly Psycho
-- 挨拶 *大倉→亮→村上→安田→すばる→丸山→横山
05 関風ファイティング

06 ダンスメドレー *安田→丸山→すばる&亮→横山&村上→大倉
07 Butterfly I Loved *大倉ソロ
08 曲目不明(新曲/ソロコン用コラボ?) *安田ソロ→丸山ソロ→村上ソロ→3人と歌い繋ぎ
09 曲目不明(新曲/黒衣装)

-- ∞レンジャー まさかの展開 ありがとう、そしてさようなら…の巻(ミュージカルコント)

10 10年後の今日の日も *横山・村上・丸山・安田
11 ヤジルシ↑ *すばる・亮・大倉(スタンドにトロッコで登場)

-- MC

12 プロ∞ペラ
13 曲目不明(新曲/ジャズ) *すばるソロ
14 曲目不明(新曲/中居風/お楽しみ映像有) *横山ソロ
15 いつか、また…。

16 大阪レイニーブルース
17 好きやねん、大阪。
18 浪花いろは節

19 曲目不明(新曲/バンド型式) *亮ソロ
20 曲目不明(新曲) *すばるBAND

21 Do you agree?
22 口笛の向こう
-- 挨拶 *横山
23 未来の向こうへ

EN01 無限大
EN02 関風ファイティング