Search


Archives

2006年10月03日

STYLE@広島覚書

覚書色々。追記しました。


12月の滝翼コンの話からグッズの話に移り、「今日雨だし、今度はカッパをグッズで作るのはどう?」と翼。全力で嫌がるファン。みんなが手を嫌々って胸の前で振ってたら、それを見て「そんなに喜んでくれるなんて」とわざと喜ぶフリをする翼。「両胸にタッキーと翼のイラスト入れて、背中には漢字とカタカナでタッキー&翼って入れてさ。フードを被ったら目の所だけ開いてるの」「え~(全力で嫌がるファン)」「だって被ったら顔見えないからいいでしょ?」ってそんなてるてる坊主みたいのが会場を埋め尽くしてもいいの?翼くん…。
※「目の所が開いている」ではなくて「目の所がサングラスになってる」じゃなかった?と相方に言われました。が、もう記憶にありません…誰か真実を教えてください。とほほ。

Loving tonightの曲終わりに暗転した時に、エプロンステージのセンター客席寄りにゴロンと寝そべって隠れる翼。「お!翼どこ行った?」と思ってたら起き上がって「今消えたと思った人~」と尋ねる。「は~い」とみんなが返事をするとかなり嬉しそう。1階席からは消えて見えたよ。

広島と名古屋を言い間違えた翼。正座して平謝り。「くっそ~ここまで間違えなかったのに~」とかなり悔しそう。「お好み焼き食べてないから間違えるんだよ」とファンからツッコミが入ると凄い形相で睨んで怒ったフリしてたよ。うはははは。

翼がエプロンステージに出てる時に肩を組んでお迎えするMAD(ラブタフかな?)。隣のこうたろーちゃんに何やら耳打ちされる悠太くん。聞こえにくいのか何度も言ってる様子。その必死に何かを伝えようとするこうたろーちゃんの口をパクパクしてる顔が非常に怖い…悠太くんが喰われそうだった…。ぶるぶる。

こうたろーちゃんと言えば、Get Downの♪走り出したい~の所の後ろに蹴る仕草が大げさでビビッた。あんなにバタバタ踊らなくても…。

Ho!サマーでインカムのカバーが外れてしまい、MADにマイクを渡して一旦捌ける翼。松→越→ユキヒロ→悠太→こうたろーの順だったかな。悠太くんは「翼くんは尊敬する先輩です。翼くんみたいになりたいです」みたいな事を言ってました。他の子は何言ったか覚えてないや、ごめんね。ゆっくん涙ぐむ。全員喋り終わる前に翼がステージに戻ってきてしまったので、喋ってない子が2人。コッシーが2人がまだだよって感じでニコニコ指差してるのが激かわ。

5人フォーメーションの為、Get Downでの悠太くんの振りが非常に面白い。センターの為、翼にだだ被りなんですが、その翼の後ろで♪ゲラッゲラッゲラッゲラッ邪魔しないで~のトコで一人マスゲームみたいに、前向いたり後ろ向いたり手上げたり下ろしたり(笑)。他の4人が横移動してるのに一人マスゲーム、うはははは。振りも超簡単なの。Zeppは上段で姉さんたちに挟まれて踊ってたからそんなに可笑しくなかったけど、今回は一人でマスゲームだから非常に面白い事になってました。

trackbacks

trackbackURL: