Search


Archives

2006年10月03日

過去を旅して知っている

翼コン依存症のようで、うっかり過去の旅に出たら面白くて仕方ありません。
っていうか再生したら「サワレナイ」の終わったトコでビデオが止まってたよ。あたしってばどれだけ「サワレナイ」が好きなんだよ(笑)。
悠太くんはBBAに所属してる時期で、聖はうっかり2列目とかにいる時期で、後方ジュニアまで見る事が出来ません。う~ん、困ったなぁ。ゆっくん捜索のミッションが出てるんだけど、ゆっくん探知機付いてないから動きだけじゃ分からないし、なんせ3列目以降に視線が行かないので(苦笑)自力で探してください(役立たず)。
ばひゅ~ん(逃)。

trackbacks

trackbackURL: