Search


Archives

2006年10月02日

スター村上☆

エイトコン楽しかったです。ひなの胸のヒラヒラを見てヨコが「ひなちゃん、その衣装なんやねん」って何度も「ひなちゃん、ひなちゃん」言っててめちゃ可愛いかった~。そのヒラヒラのフリンジはスター村上だから付いてるんだって。あははは。

DJひなはもう穴があったら入りたいぐらい恥ずかしい。もう見てられないぐらいにね。「くらっぷよあはーん、はーん」みたいな事を言いながらステップ踏んでるんだけど、ほんまに微妙でね…。あぁ、恥ずかしい。

何の曲だったかなぁ?レイニーかな?PINKYの時の仁と聖子みたいな事をひなと安田がやっててね、かなりビビった。ひなが横向きでね、上着で安田の頭ってか顔を隠してましたが、アレは絶対狙ってるよねぇ~。どうなの?それ?

エイトレンジャーはすばるの暴走でグダグダスペシャルでした。ひなは客席に何度も頭を下げてたけれど、ほんまありえんて。ヨコちゃんほんまにへこんでたってば。

よそはよそ、広島は広島、とひな。
広島は泥棒の始まり、とヨコ。
ヨコちゃんも反省してました。だって意味わからないしね(笑)。

trackbacks

trackbackURL: