Search


Archives

2006年10月01日

“STYLE ”06

とうとう終わってしまいました。
2年続けて翼のコンサートに付けてもらえた悠太くんは幸せ。
それを見れたあたしも本当に幸せ。

悠太くんって決してダンスの上手な子でありませんでした。振り抜けはなかったけれど、コンサートでは必ずって言っていいほどに、躓くし、引っかかるし、小道具は落とすし、出遅れるし、ホント何て言っていいかドンくさいっていうかね(笑)。おまけにカウント遅取りだから遅れて見えるしね。
だから去年のツアー中にMADってユニット名を頂いた時には本当に心配でね。この子大丈夫なんかな?やっていけるんかなって。だって元祖MADってハンパなく凄かったじゃない?心配心配って言いながらも2年が過ぎて、今になって思うのは、こうやってダンスユニットに放り込まれて、自分の得意とするダンス以外も踊りこむ事によって、スキルアップっていう良い結果になったんじゃないかなぁと嬉しく思うのです。

そりゃあまだまだ未熟で、足は上がらないし、側転もアレだし、体力ないし、後半になったらネジが飛んで楽しくなっちゃってワケわからなくなるし、ワケわからなくなったら遅れだすし…。
それでもねトリプルが回れるようになって、ピタっと止まれるようになった事は凄いもんね。頑張ったもんね。ちゃんと努力は認めてあげなきゃね。

DiamondとかGO ONとかとってもカッコよくてさ、こんなに踊れるようになったんだねってジーンってしてたらさ、最後の最後で引っ込む時にブンブン手を振りながら横歩きしてたら、見事に幕にぶち当たったりしてさ(笑)。この子ってばきっといくつになってもこの調子なんだろうなって思うと、愛おしくて仕方なくなったりね(ほら、おかんモード全開)。
だって今回のツアーにおける悠太くんの最後の記憶が、捌けながら幕にぶち当たる悠太くんだよ?もう可愛くて仕方なくなるじゃん(笑)。しかも2公演とも同じ様に同じ場所にぶち当たったのよ?ほ~ら、可愛くて仕方ないでしょ(笑)。

そうそう、Ho!サマーの良い子たちのTシャツは翼の私物らしいっす。よかった~「越ちゃんのTシャツの襟がヨレヨレじゃん、なんであんなの着てるの?スタッフ何とかしろよ~」とか言わなくて(だから言うなって/笑)。翼が「持って帰ってね」みたいな事言ってたからもらって帰ったのかな?

アンコールの時に着てる“STYLE ”Tシャツですが、悠太くんは最後まで下に白いTシャツ(?)を着てました。リメイクだったのでしょうか?隠したがりぃだから腹見せ防止でしょうか?一体なんで2枚重ねだったのか最後まで謎のまま終わってしまいました。

終演後にお友達に聞いたのですが、最後のMADを紹介する時に、端っこの松崎が右手でギュッと手を繋ぐ仕草を何度もして「ここに辰巳がいるよ、ここに辰巳がいるよ」って何度も言いながら、辰巳がソコに居るかのようにバンザ~イってしてたそうです。悠太くんにロックオンしてたんで、その様子は見れなかったんですけどね、今回本当にいいメンバーとスタッフに恵まれたんだなぁと。

ありがとう、ありがとうと何度言っても足りないぐらい感謝してます。
翼くん、MAD、FIVE、T-GIRLS、T-BAND、スタッフさん、そしてファンの皆様、本当にお疲れさまでした。
素敵なコンサートをありがとうございました。 
 

  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
そして…
 
 
 
 
  
 
出来る事なら 
 
 
  

 
 
 
 
 
もう少しだけ、
もうあと少しだけでもいいから…。
 
 
 
 

もっともっと長い間、悠太くんを見ていられますように。
これから先も、悠太くんのダンスと笑顔に出会えますように。

 
 
心から願ってます。
 
 
 
 

trackbacks

trackbackURL: