Search


Archives

2006年09月26日

Ho!サマーダンサーズ

ヘイヘイヘイのバックはちびっ子たちかなぁ。もしかしてよい子のみんなだったらどうしよう~。悠太くんがちょこんと帽子を頭に乗っけて出てきたら、お母さん困っちゃう。なぁんていらん心配をしてたら、ABCでしたね。あ!大穴。

相変わらずギランギランしてるふみちゃんの、茶髪にキュン☆久々にキュン☆しちゃったよ。可愛いなぁ。戸塚も髪切って可愛くなってたね。カメラ目線の度にキュン☆ってしてたからふーちゃん血圧あがったかもだよ(誰か早くこいつを病院に…)。

ABCがぐるんぐるん回るたびに客席が「キャー」とか「おー」とか言ってて、改めてABCって凄いんだなぁって思ったよ。なんか見慣れた感があったりするじゃん?櫓組んだら「あ、塚ちゃん回るんだ」とか普通に思うじゃん?でもよく考えたらあれって凄い事なんだよね。うんうん。こんな凄いのを見たら一般の人は「ジャニーズはバック転が出来ないと入れない」とか思ったりしちゃうんだろうなぁ。

翼コンまで一週間を切って、遠足前の子供状態で毎日がドキドキワクワクなの。DVD見ながら「もうちょっとでGO ONだわ」とかウキウキしてるの。ほんとこんな楽しみなコンサートって滅多にないんだよなぁ。KAT-TUNとは感覚が違うからだろうけどね。
おっと、その前にエイトがある事忘れないでよ、自分。広島に菊岡連れて来てくれないかなぁ。広島が無理なら、せめて神戸にだけでも。と、コトダマを信じて言ってみたりして。あはは。

trackbacks

trackbackURL: