Search


Archives

2006年09月22日

心は横浜@滝翼コン

取りあえず、横浜の宿は押さえました。
気が早いって?だって連休だし、クリスマス前だし…。
大阪は…悩むなぁ。相方が張りきって「大阪!大阪!」って言ってたけど、彼女は一体誰を見に行くんだろう?何でそんなに張りきっているのだろう?う~ん?やっぱ山田様うちわを作る時が来たのかなぁ?(真剣)

でもまあ最優先事項であるKAT-TUNの関係者の偉い方、いやむしろセカセカ働いているであろう下っ端のスタッフさん、年内に何かあるならとっとと予定を出して下さい。「ドラマが忙しいから何もしないよ~ん」って言うお知らせでも結構です。Kinkiちゃんも早く予定を出してくれると嬉しいなぁ。

trackbacks

trackbackURL: