Search


Archives

2006年09月26日

究極∞バトン

久しぶりに相方からバトンが回ってきました。
つか、ナス言うな~~~!!!

究極∞バトン~関ジャニ∞とお仕事編~


【Q1】出社!一緒に会社に向かうのは?
A 「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平。
B 「眠いわー…仕事や~。」起きてるか不明、大倉忠義。

A:張り切って朝から「ぱ~ん」してもらいます。だって朝は元気に行きたいじゃん。
でも具合の悪い時にハイテンションはちょっと迷惑かも?

【Q2】午前中はデスクワーク、隣の席は?
A 「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」さりげなくアドバイス、村上信五。
B 「あかん!こんなもん分からへん!」早くも投げ出し気味、渋谷すばる。

B:仕事は集中してやりたいので「B」で。だってごちゃごちゃ話しかけられると迷惑だもん。
「B」なら機嫌のいい時なら「ここはこうするんだよ」って教えてあげるけど、機嫌の悪い時は無視できるし(←鬼)。

【Q3】上司から仕事を任された!一緒にやるのは…?
A きっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大。
B 毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮。

A:毒舌吐かれたらたぶん泣きます…私。フォローするなら優しくね。
やっぱり「出来る子安田」は間違いないと思うので。

【Q4】お昼になりました!ランチは誰と食べる?
A 近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ~vvv」カフェが妙に似合う、内博貴。
B 近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」膝枕要求!結構大胆横山裕。

えっと…Bで。おしゃれなカフェで美少年とランチなんてステキだけど、4人掛けの席に通されて2人なのに隣に座ってきても博貴なら笑って許せるけど、それでもやっぱりキミくんで。
もしそんな時が来たら、コンビニ弁当じゃなくて豪華愛妻(?)弁当作って行くもんね(いつからキミくんの妻に?)。

【Q5】午後は営業!一緒に回るのは?
A 「早よ終わったらお茶してこーや!」
  既に、意識は終わった後にトリップ! 戻って来い大倉忠義。
B 「御社と致しましては…」唯一の常識人!?頼りになります、村上信五。

例え「御社」と「弊社」を間違えていても「B」で。
エセ常識人でも「B」で。
だってひなが好きだから。

【Q6】会社に戻ったら山のような仕事…残業決定ですか?
A 「ひとりじゃ大変やん!手伝うで!」
  優しく微笑んで隣に着席!救いの天使安田章大。
B 「お前要領悪いねん!」と言いながらも、手は書類へ。照れ隠し錦戸亮。
C 「こんなにあるん!?大変や…頑張れっvvv」
  え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴。

C:手伝ってくれるのは嬉しいが、自分の仕事は自分で…って思うのと、口悪いとほんまに泣くと思うので「C」で。「頑張るから差し入れよろしくね」とニッコリ笑顔で差し入れの催促をします。

【Q7】終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!
A 「ストレスには甘いスウィーツやで♪」
  目がはぁとな丸山隆平とデザートバイキング!
B 「とりあえず、唄いにいくで!」カラオケBOX強制連行、渋谷すばる。
C 「会社帰りはここに決まってるやん!」定番居酒屋!実はお酌されたいだけ横山裕。

C:だって仕事終わったら当然お酒でしょ?
おう、なんぼでも酌しちゃる。

【Q8】危ないから送ってくれるって!誰が?
A ハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五。
B 最近健康に気使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平。
C せっかく晴れてるんやし、星空の下徒歩で…☆安田章大。

A:だって車がいいもん。徒歩とチャリなんて考えられない。
どんなにカッコつけて運転しても、無駄に片手ハンドルでバックしても、サッカーについて語りだしても、それでもやっぱり車がいい。
だってひなが好きだから(2回目/そんなに好きか?)。

【Q9】やっとお家に到着!あれ、メールが…
A 「なぁなぁ~明日休みやよね?遊ぼーvvv」
  ストレートにデートのお誘い! 内博貴!
B 「明日、いつものとこに14時な。」
  人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山裕。
C 「家帰るのめんどいねん…せやから、早くここ開けろや。」
  なんで家来てるんですか!?渋谷すばる!

う~ん、いきなり来られても迷惑なんでねCは却下。
前日に誘われても正直困るんだけど…同じ困るなら強引なキミくんの「B」がいいかな。「もう、いつも自分勝手なんだから。プンプン」って言いながらも、おめかししてしまいそうな自分がいたりして(笑)。それに博貴って自分から誘っておいて当日の朝になったら「ごめん、今日仕事やってん。日にち勘違いしてた」とか言いそうなんだもん(笑)。

【Q10】明日も一日いい日でありますように☆隣に寝てるのは…
A 「好きやで…v」ぎゅーって抱きしめてくれる、大倉忠義!
B 「おら、寝んで!」さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸亮。

え~寝る時ぐらい一人で寝たい。ブツブツ。
「ぎゅー」か「腕枕」かだったら「腕枕」がいいなぁ。もし錦戸が「寂しいから寝るまでトントンしてて」って甘えたモードで言ったら喜々としてベッドルームに行って、イルカのヒーリングDVDを一緒に見ながら寝付くまでトントンしてあげるんですけどね(妄想しすぎ)。
なので、「C」ひなと夜通しでサッカーの衛星中継を見る。そしてそのまま毛布に包まって寝る、で(笑)。
だってひなが好きだから(3回目/しつこいって)。

【Q11】次にお仕事頑張ってもらう同僚さんは?

お待たせしましたLoco Moco Daysのhiccoさん(待ってない?)。お忙しいと思いますのでお暇になりましたらお願いします。
そしてす~ぱ~なちゅらるの真昼さん。バトンパスして大丈夫のようでしたらお願いします。

trackbacks

trackbackURL:

comments

うひ、早速さくさく回答ありがとー。
そうか、そんなになすびが好きか。
3度も主張するほど好きか。

週末の広島と来月末の神戸よろしく。

  • らい@相方
  • 2006年09月26日 23:59

ええ、きっとみんなが思っているよりも、遥かになすびが好きだと思われます。
変な頭してもね(笑)。
そして、自分が思っていたよりもキミくんが好きで驚いた。うははは。
まあシンメ好きとしては「ヨコひな」で答え上げてるのは模範解答よねん。

  • ふらん
  • 2006年09月28日 09:36
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form