Search


Archives

2006年09月15日

すでに泣きそう

2日分ぐらい纏めてWSの編集したらね、ズムインのイマジンとなるともで蒲田行進曲が取り上げられてました。そのWSでやっていたのを見ていて、それだけでウルウルしてしまっています。この調子だと、蒲田行進曲が流れただけで泣くぞ(笑)。
でもしょんぼりな事に肝心の俊ちゃん(誰だよ)のはなまるカフェが旅行中で録画出来てなかったのよ…。相方から「日本の平和が守れませんでした。ごめんなさい」って旅先にメールが来てね(笑)、その時はまぁ仕方ないかぁって思ったんだけど、やっぱり俊ちゃん見たかったなぁと。どなたか録画してましたら、一報下さると泣いて喜びます(ぺこり)。

収集しているキティねつけが凄い数になったので一覧表にしてたのですが、その表がFDごとサヨナラしてしまいました(しょぼん)。その間にもどんどん増え続けているねつけの整理をどうしようかと考えた結果…。見やすく写真に撮ってUPしようかしらんとか思ってます。なので今日はデジカメ片手にねつけと格闘だぞ。うまく撮れるかな?

trackbacks

trackbackURL: