Search


Archives

2006年09月18日

プチ遭難中?

相方のママとお出かけの約束をしていたので、台風中家を出たら帰れなくなりました(苦笑)。家に電話したら「海沿いは危険だし(相方の家は海側)泊めてもらったら?」って言われたので、まだ相方の家でだらだらしてます。風が止んだら帰ろうと思ってるんだけどね、なかなかなのよねぇ…。

マイボス、とうとう終わってしまいましたね。お疲れさまでした。もうボロボロ泣きながら見てましてね、隣で相方ったらDSしながら見てるんだもん。ぷんぷん。実は遠征中のモノを全く見ないまま最終回を迎えてしまったのですが(苦笑)でも最初っから最後まで泣きっぱなしだったよぉ。ほんと、いい作品に出れて良かったです。次作もがんばって下さい。

ウタワラは末弟コンビは本当にフリーで最高でした。ダンスどうこうではなくて、末娘のキャラで仁サポート家族が勝ちましたが、サポートVTRを見て一番面白かったのは末弟コンビだなぁってね。TV見ながら「上田がそこで寝たら楽しいのにね」とか話してたら、聞こえてたかのように見事にベットにダイブするし、犬の毛の付いたベッドは掃除機とベッドカバーで証拠隠滅し、ニラとネギを間違えて、亀の切り抜きの部屋は掃除しない、挙句の果てにテトリスを始めるといった理想のロケ。最後にはしっかり料理もして、お母さんへの感謝も忘れません。ダンスの事なんかすっかり忘れているダメサポーター、あぁ、可愛い。その適当バンザイ加減がステキ。これが中丸だったらこうはいかない、まずベッドにダイブ出来ない…せいぜいベッドの端にちょこんと座る程度。この時点で失格(何が?)。しかし出来る事ならテトリスに負けた上田の怒りの蹴りかなんかが田口に入ったら、更にステキなVTRになったに違いない(笑)。
この手も企画はあまり好きではないけれど、でもへなちょこサポーター加減が見れるならそれはそれでちょっと楽しみかもね。

trackbacks

trackbackURL: