Search


Archives

2006年09月01日

あれ、うちの子なんです!

やっと来たよ…滝コンDVD。28日発送でなんでこんなに遅いんだよ~きぃぃぃ~って思ってたけど、無事届いたからまぁいいか(楽天家)。

しかし、なんで私ったら滝コンに行かなかったんだろう?
もう大後悔だよ(泣)。
ほんとにほんとに楽しそうなんだもんなぁ。やっぱり私、滝ちゃんのプロデュースするコンサート大好きみたいよ。衣装がアレでも、空飛んでも、ブランコ乗っても、マジックしても、爆破しても、やっぱり楽しいのが一番よね。
滝ちゃんがメインステとかで歌ってるトキにさ、袖から出て来て外周を必死に走って自分の立ち位置に行くちびっこを見るとワクワクするよね。ああ、青田買わなきゃって気になるよね(お前だけだよ)。とりあえず外周をオペラでグルッと見回して収穫が無いか確認するのって、宝塚の初舞台生のラインダンスを端から端まで必死に見るのに似てる気がする。
だってほら、KAT-TUNコンの時って必死だからさ。
でも滝ちゃんの時は気楽っていうか指差して笑えるっていうか(笑)そうゆうのがいいよね。滝ちゃん今回はどこから登場だろうねってキョロキョロしてたりさ、滝ちゃんが普通に歩いて出てきたら逆に笑っちゃうみたいな。「わはは、滝ちゃん飛んだよ」「わはは、滝ちゃん消えたよ」とか笑いながらもさ、至近距離で見た滝ちゃんのあまりの美形っぷりと、「うんうん、みんな楽しんでるね」っていう菩薩のような微笑にキラキラ粉を撒かれたりとかさ。
なにより滝ちゃんの作る曲が好きなんだな。FIGHT ALL NIGHTもカッコよかったし、Words of Loveとか894とかもう血が騒ぐっていうかさ。
で、やっぱりなんで行かなかったんだろうって結論になるワケですよ。

そうそうそれからね、宝塚のスターさんには2タイプあってね、娘役を従えると映える人と男役を従えると映える人がいるんですわ。前者のNO.1はあたしの中では高嶺のユキちゃんなんですけどね(余談)。で、滝ちゃんはジュニアを従えるととっても映える人だなぁと改めて思ったわけです。ダンサーさんじゃダメダメ。手足のようにジュニアを動かしてこそ滝ちゃんて感じだなって。でもそれは滝ちゃんの人望があるから出来る事なんだろうなぁ。うぅ~ん、深いわ。

で、前書きが長くなりましたが(前書きだったのかよ)滝コンDVDのね、「Get Down」の最初でさ、順に3人にマイクを向けて「Get Down」って言わせてるんだけどね。そのマイクを向けられて「Get Down」って恥ずかしそうに言ってるのがうちの子です。真田じゃなくて、五関じゃない、もう一人のちっちゃい子ね。あれが小野寺いっちゃんです。
はい、これテストに出るから覚えるように(笑)。
滝ちゃんありがとうありがとう。翼だけじゃなくて、滝ちゃんにも足を向けて眠れないわ。あ、あと風間も(笑)。

そして、コレ見て改めてONEに行くべきか真剣に悩み始めたよ。いっちゃんがドリボ程度でも芝居するなら見たいんだよな。相方がすばる追加に行くなら便乗して行ってONE見ようかとか、勝手に画策中。ま、要は交通費がねん出できるかって事なんですけどね。年末に滝翼コンがあるなら無理したくないしなぁ。あと、ドリボもあるしなぁ…。むぅぅぅぅ。

ま、悩みながら福岡に行ってきま~す。